• ベストアンサー

南稚内駅近くのポパイについて

ゴールデンウィークに南稚内駅近くの喫茶店?パスタ屋さん?…のポパイというお店に行こうと思っているのですが、5/3・4が営業しているかどうか知りたいのです。 せっかく行ったのにやってなかったら…と考えると、行くことすら迷ってしまうので。 電話番号でも分かれば教えていただけますでしょうか。 ネットで検索してみたのですが、電話番号も出ませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本日、稚内から戻りました。 ポパイ、確認してきました。 時間がなく、食事はしなかったのですが、ちょっとのぞいてペ・ヨンジュが少しお年を取られたような?マスターらしき方に「すみませ~ん。ちょっとお聞きしたいんですが・・・」とゴールデンウィークの営業の件をお聞きしました。 ゴールデンウィークは全て営業だそうです。 最初「多分・・・やっています。」と言われたので、「まだ決まってないんですか?」と聞いたら、「いや、営業します!!」と仰っていました(^^) ちなみに、『稚内副港市場』というのがオープンしていました。 (今日がプレオープンの日でした) 南稚内方面から稚内駅に向か途中、右側です。 温泉、お土産屋さん、食事処、普通のスーパーらしきものが入っていました。 建物の中が、昭和レトロといった造りで、食事処も色いろあって、見るだけでも楽しいかと思います。 ご参考までに↓ http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/koho/koho.2007.04/0404hukkou.htm ポパイは、次回食事をしてみたいと思います。

hukubukuro
質問者

お礼

ありがとうございました。 わざわざ質問のために聞いてきてくださって本当にありがとうございます。 稚内副港市場に行ってみようと思い、ポパイもやっていたらなぁと考えてました。 カレースパは結構辛いですが、本当に美味しいので機会があったら試してみてくださいね。 大盛りだとかなりのボリュームです。 稚内まで行ってやっていなかったらショックなので本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お礼ありがとうございますm(__)m 来週、稚内に行ったら探してみたいと思います(^^) 見つけられるといいなぁ~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://ocntownpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&prefcode=01&prefname=%CB%CC%B3%A4%C6%BB&maxgyocode=c01&maxgyoname=%A5%B0%A5%EB%A5%E1&gyonext=1&citycode=214&cityname=%C3%D5%C6%E2%BB%D4 長ったらしいURL貼ってしまいました。 これ、NTTのタウンページなのですが、南稚内の住所である『大黒』で調べても、五十音順の『ぽ』で調べても載っていないのですが・・・ 店名、エリアは間違いないでしょうか・・・ 私は札幌在住なのですが、毎月、稚内に行っているので「美味しい」or「有名」だったら今度行ってみたいと思い調べてみたのですが・・・ 来週あたり、稚内に行く予定ですので、実際に見てくる事は可能ですよ^_^;。

hukubukuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 南稚内駅のすぐそばにあるのですが、そこのカレースパがとてもおいしくて、5/2-4に稚内方面に行くので食べに行こうと思っていました。 毎月行っているのであれば一度試してみてください。 稚内に出張してたころはいつも食べていました。 もし近くを通ることがありましたら教えていただければ幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋の駅近くの飲み屋さん

    ゴールデンウィークに彼氏と名古屋へ旅行に行くことになったのですが、 宿泊は名古屋駅近くのビジネスホテルに宿泊するのですが、 夜に居酒屋でもBARでもいいんですが、徒歩で行ける距離のお店を教えて下さい。 それとそれにあたって気になる事があるのですが、 名古屋は夜の治安はどうなんでしょう? ここらへんはあんまりとか、そういう事がありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 西巣鴨駅近くのクリーニング屋さんの電話番号教えてください。

    西巣鴨駅近くのクリーニングフリッパーという お店の電話番号を知っている方いますか。 マックのすぐ隣ですが、検索にもヒットしないし、 104にも登録されていないようで... よろしくです。

  • 東久留米駅近くの

    西武線東久留米駅近く製菓材料のお店を教えてください。数年前には何回か買い物に行ったのですが、すっかり忘れてしまいました。お店の名前、電話番号、住所が判れば幸いです。

  • 大分空港近くでガスボンベ販売しているところ教えて下さい!

    ゴールデンウィークに阿蘇・九重などで登山を計画しております。 大分空港着で予定を立てているところなのですが、飛行機にキャンプ用のガスボンベを持ち込めないので、大分空港付近でガスボンベを売っているところを探しております。 ネットで検索していくつか近くのホームセンターに聞いてみたのですが、売っていないとのことでした。 大分駅近くまで行けばアウトドアショップの「山渓」というお店があるみたいなのですが、予定しているルートからだいぶ遠回りしてしまうことになるので、できれば大分空港から湯布院までの間くらいで買えるところがあると助かります。 どなたか販売しているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

  • 札幌の駅の近くのお店で・・・

    シルバーウィークに札幌に行くのですが どこにどんなお店があるのか田舎の者なので分かりません・・・。 駅の近くで ○中学生~高校生が着るような服 ○安い ○かわいい などのお店はどこですか? あまり時間がかからず車で行ける範囲で 教えてください!!!

  • 姫路駅近くの喫茶店モーニング

    来月姫路に行きます。姫路駅から近くのモーニングがお勧めの喫茶店に行ってみようと思っています。モーニングがゴージャスで評判のいい喫茶店に行ってみたいです。 モーニングを行っている時間帯(それに合わせて新幹線をとろうと思います)お店の場所を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • 高岡駅近くで早朝に休憩できるところ

    埼玉県大宮方面から急行「能登」を利用して白川郷を見学に行こうと予定しています。 白川郷へは、いろいろと検討を重ねた結果、時間の融通を利かせるために、高岡駅からレンタカーを利用します。 急行「能登」は高岡駅に6:00ごろ到着するのですが、レンタカー屋の営業は8:00からなので、その待ち時間を駅の近くで暖かいコーヒーの飲める喫茶店などあれば。。。と思っています。 少し調べてみたのですが、高岡市内のお店の情報が少なく、ちょっと分かりませんでした。 もし、そのようなお店をご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えてください。

  • 品川駅周辺の漫画喫茶

    品川駅から徒歩でいける範囲に漫画喫茶、ネットカフェの類のものはあるのでしょうか? 検索したのですが全く引っかからなかったので・・・ また、それが無いようであれば、24時間営業又は始発の時間までやってるようなファーストフードなどのお店などありますか?

  • 大阪駅の近くで静かなお店

    いつもお世話になっております。 なるべく周りに気兼ねなく話せる落ち着いた店を探しております。 喫茶店なら、東京の談話室滝沢みたいに席と席の間に仕切りがあるような感じが理想です。 (あるいは席と席との間隔が広い) 喫茶店以外でも静かなら結構です。 出来ましたら大阪駅の近くが希望です。 ホテルのロビーの喫茶で良いところとか・・・ どうぞ宜しくお願い致します。

  • 池袋駅近くの落ち着ける店

    近々、親戚と込み入った話をするために会うのですが、場所として指定されたのが池袋でした。私が店を設定しなければならないのですが、池袋には疎いので困っています。 できれば駅中、無理なら駅からわかりやすい場所で、ゆっくり話し込める場所やお店があれば教えて頂けると嬉しいです。ホテルの喫茶店やラウンジがいいかなと思ってネットで調べたのですが、いくつかあるホテルの雰囲気が掴めず判断がつきませんでした…よろしくお願いします。