• ベストアンサー

有名なイラストレーターを探しています。

有名なイラストレーターのウェブサイトを探しています。 例えば,次のURLにある絵のカンジのイラストレーターを探しています。 もし,ご存知ならば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mio0725
回答No.2

谷本ヨーコさんという人だと思います。

参考URL:
http://www.yooco.com/Check.html

その他の回答 (1)

• tyururun
回答No.1

URLが無いので~~補足お願いします(^^ゞ

keiko_3956
質問者

補足

wacoal社のfitnaviのページです。 gooで,wacoal fitnaviで検索願えますか。 URLを掲載してはダメなんですね。