• ベストアンサー

ぬいぐるみを作る材料を探しています

ぬいぐるみを作ろう!と思い、昔買った「はじめてのぬいぐるみ」と いう本を見て材料を買いに近くの手芸ショップへ行きましたが 私が欲しい材料が無くて、ネットの通販で探そう!と思ったのですが 検索してもなかなか出なくて困っています。。 欲しい物は↓ ・レーヨンシール(アイボリー) ・ポリエステルスエード(アイボリーっぽい色) ・プラスティックアイとプラスティックワッシャー 6mm 黒 ・・なのですが、どなたか何処で売っているかご存知無いでしょうか。 その本に載っていたミニミニうさぎが作りたいのです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

私も初心者ですが、このサイトにプラアイとレーヨンをみつけました。 参考になればよいのですが。 http://www.santacruzbear.com/rei_n.html

参考URL:
http://www.santacruzbear.com/rei_n.html
fu_mi130
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに探していたものです*^^* 頑張って可愛いうさぎを作ろうと思います。 本当にありがとうございました♪