• ベストアンサー

ドライブで聞くのにぴったりの・・・

この間CMですごくノリのいい曲ばかりあつめた ドライブで聞くのにぴったりのアルバムを見たので 借りたいなと思ったのですがアルバムのタイトルを 忘れてしまいました。 ドライブで聞くのにいいアルバムで ・最近出たもの ・タイトルが英語のもの あと、 ・そのCM見ました!覚えてます! って方教えて下さい!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keke802
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1
r1007r
質問者

お礼

たぶんこれだったと思います!! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • ドライブが楽しくなる曲。

    ドライブが楽しくなる曲を探しています。 出来れば最近の曲で、ジャンルは問いません。 お勧めの曲・アルバムがあれば教えて下さい。 アーティスト名と曲名・その曲の入ったCD名も教えて頂けると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • ドライブに最適なアルバム

    こんにちは。 1週間後に友人らとドライブに行くことになりました。 普段は自分好みのCDやFMをかけてるんですが、今回は“ドライブ!”って感じの曲をかけたいな、って思ってます。 ちなみに当方20歳です。 ドライブに向いてる曲のランキングなどはよく見かけますが、アルバムとして、1枚に凝縮されているものはないでしょうか。 ジャンルは邦楽を希望しています。 板違いではありますが、洋楽でもかまいません。 素敵なドライブ曲が詰まったアルバムをご存知の方がおられましたらお教えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    こんばんわ! 最近アルバムを出したグループだと思うのですが、結構激しいバンドで、 「シャバラバ、ダッダッダシャバラバ♪」 みたいなカンジのノリのいい曲のタイトルをわかる方いましたら教えてください! 多分男だけのグループで、飛び跳ねて歌うような感じです◎ よろしくお願いします^^

  • ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

    ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。 こんばんは。 CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。 そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗) とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。 後は嵐さんとか…。 車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 最近出た、30代の懐メロCDについて♪

    最近、何回かCMしてるのを見たのですが、 アルバムタイトルを忘れてしまって 検索にひっかかりません・・。 確か、国仲涼子?(自信なし)っぽい女性がCMしてる アルバムで、BGM(挿入歌?)がclassの 「夏の日の1993」でした。 アルバムには、90年代のいろんなアーティストの ヒット曲が盛り込まれてるそうです。 おわかりの方がいらっしゃいましたら アルバムのタイトルを教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • 夜のドライブに流せるアルバム

    こんにちは。 夜のドライブに合うようなゆったりした曲、なにかいいアルバムありませんか? 洋楽にあんまり詳しくないので、みなさんのおススメを教えてください。 ちなみに、一人の歌手のアルバムより、複数の歌手の人気曲?が収録されたようなタイプのものが好きです。 もちろん単体歌手のアルバムでもおススメあれば教えてください(^-^) 自分はポップ的な音楽が好きです。 何か文がわかりにくくなしましたが、下記事項を書いていただければうれしいです。 ・アルバムタイトル ・歌手名(単体歌手の場合) ・ジャンル(ポップ、バンド、とかwあんまり詳しく思いつきませんが) ・雰囲気(明るめ、しっとり系、みたいな感じで) みなさんのおススメお待ちしてます。

  • RADIOHEADの『The Bends』について

    最近RADIOHEADが好きでよく聴いてます♪ 特に2ndアルバムの「The Bends」が好きなんですが、アルバムタイトルにもなっているこの曲の冒頭で男の人が英語でなにやら叫んでいるんですが、この部分なんと言ってるのか分かる方がいれば教えていただきたいのですが…。

  • CM中に流れる小田和正さんの曲

    最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか? そのうち1つは、 「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」 というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。 また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ピローズ、ピロウズ、、、、?

    10年以上昔にラジオで聞いた曲でもう一度聞きたいなあと思っている曲があります。歌っているのはは日本人でピローズかピロウズかもしくはザ、ピローズという名前かもしれません。で当時その名前のバンドのアルバムを借りてきて(なんというタイトルかは忘れてしまいました。)その好きな曲がアルバムの最初の曲であったという記憶のみ残っています。タイトルを知りたいのですが、、もしこのピローズetc,,というバンドのアルバムをもっているかたがあれば1番最初の歌のタイトルを教えてほしいのです。ちなみにカーニバルでありませんでした。ノリのよい曲でした。

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう