• ベストアンサー

ドライブで聞くのにぴったりの・・・

この間CMですごくノリのいい曲ばかりあつめた ドライブで聞くのにぴったりのアルバムを見たので 借りたいなと思ったのですがアルバムのタイトルを 忘れてしまいました。 ドライブで聞くのにいいアルバムで ・最近出たもの ・タイトルが英語のもの あと、 ・そのCM見ました!覚えてます! って方教えて下さい!! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keke802
回答No.1
r1007r
質問者

お礼

たぶんこれだったと思います!! ありがとうございました^^