• ベストアンサー

日経CNBCで三村奈々恵さんのマリンバの曲名は。

sannsyokupannの回答

回答No.1

「ガイアの船」と言う曲ではないかと思いまちゅ。 (CDは、ご自分で調べてくんなまし)

jugger
質問者

お礼

ガイアの船はPLANAというアルバムに入っている曲で、CMで流れている曲とは違うようです。 CMをご覧になったことはあるでしょうか。 どうも題名は El Latido らしい(ハッキリしませんが) でもこれで検索しても何も出てこないんですよね。CDにはなっていないのかも。三村奈々恵さんは日経CNBCの2007年イメージキャラクターなので、引き続き探して行きたいと思います。 マリンバの音色がこんなに素晴らしいとは思っても見ませんでした。 我が家のオーディオで再現出来るかな。