• ベストアンサー

日経CNBCで三村奈々恵さんのマリンバの曲名は。

sannsyokupannの回答

回答No.1

「ガイアの船」と言う曲ではないかと思いまちゅ。 (CDは、ご自分で調べてくんなまし)

jugger
質問者

お礼

ガイアの船はPLANAというアルバムに入っている曲で、CMで流れている曲とは違うようです。 CMをご覧になったことはあるでしょうか。 どうも題名は El Latido らしい(ハッキリしませんが) でもこれで検索しても何も出てこないんですよね。CDにはなっていないのかも。三村奈々恵さんは日経CNBCの2007年イメージキャラクターなので、引き続き探して行きたいと思います。 マリンバの音色がこんなに素晴らしいとは思っても見ませんでした。 我が家のオーディオで再現出来るかな。

関連するQ&A

  • マリンバの曲

    youtudeでマリンバと検索すると一番最初に(マリンバ演奏)と出てくるのですが、あの曲はなんでしょう? 私が曲名を聞く時いつもリズムをかくのですが(字だから意味ナイです。)リズムは・・・ タラララタラララタラララタラララタラララタッタッタッ(超高速) タンタンターンタッタタタタタンッ  タラタタタタ タンタンタン タッタッタ タッタッタッタタン タラララララ タンタンタン ・・・。 見たいな感じのです。 まったく意味のないのですが・・。 ともかくyputudeでマリンバと検索すると一番最初に出てくるヤツです。

  • ジャンルはジャズで、マリンバが演奏されているCD

    ジャンルはジャズで、マリンバが演奏されているCD、もしくは曲を探しています。 ipodにたまたま、Aisha Duoというマリンバを使ったアーティストの曲がはいっていて気に入ったのですが、 他にもマリンバが演奏されているジャズの曲を聴いてみたいと思いました。 全く素人なので、ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名を知りたいです

    安全地帯のかなり古い曲なんですが、突然聴きたくなってしまい探していますが曲名がわからず困っています。 お分かりの方、教えていただけませんか? ・1985~1987年の間くらいに発売されたアルバムに収録 ・バラードです ・サビの歌詞の終わり部分しかわかりませんが・・、 ♪・・・離れていても~あなたのほほえみ消さないまま~ たったこれだけでおわかりになる方がいらっしゃるか不安ですが・・、 収録アルバムも教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    ビデオ「もののけ姫はこうして生まれた」や、 日経CNBCの株価情報のBGMでかかっている ドファソラ♭~ファソラ♭ーシ♭ード・ド~シ♭ラ♭ソ~♪ という曲名、どなたかわかりませんか? あまりにも情報が少なくてすみません…。 CDなどがあれば欲しいのですが。

  • SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名

    SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QUEEN(クイーン)のある曲名を教えてください

    QUEENの曲でインストメンタルのような歌詞がなく、時折笑い声?が聞こえる比較的長い幻想的な曲があったように思います。 CDの最後に収録されていた? 不確かな記憶を手掛かりにCDの収録曲名でYoutubeでも調べてみましたが見つかりませんでした。 たしか音源としては、ライブ音源とスタジオ音源の2つがあったように記憶しているのですが? 曲名や収録されているアルバム名などをご存知の方がいましたら教えてくださいませ。

  • この曲名を教えてください。

    テレビで流れてたのがものすごく気になって、 そのCDを借りようと思うのですが、 曲名が分からないので困っています。 確か「東京スカパラダイスオーケストラ(?)」 が演奏していて、背景が真っ白のPVだったと思います。サビは 「タラララーラーララララ・タララララーラ」 という感じでした(分かりにくくてすいません) もしよろしければ、その曲が入っているアルバム の名前も教えて下さい。

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。