• ベストアンサー

SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名

SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SUMMER SONIC 04 8/7(Sat) & 8(Sun) SET LIST 1. CHRISTINE 2. JAPANESE GIRL 3. IMAGINE? 4. E.C.D.T. 5. SIBERIAN GIANT 6. SENSATION 7. GIRL FRIDAY 8. BE MY WIFE 収録されているのは 1・2・8→A PopCALYPSE NOW ~地獄のPOP示録~ 3→SEXCITE! 4→HOWLING SYMPHONY OF... 5→WXY 6→SENSATION 7→GIRL FRIDAY です。 詳細は公式などもご確認ください。 ビートクルセイダーズは 以前ラストラムで現デフスター所属なので 今までの作品を全部見るときは タワーなどで検索した方が探しやすいです。 参考までに。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&entry=252349&GOODS_SORT_CD=104&SEARCH_GENRE=ALL

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusaders/
skullshit
質問者

お礼

先日、サマソニがテレビで放送されていまして、BEAT CRUSADERSの曲が良かったものですから気になりまして 私が聞いたのは「JAPANESE GIRL」でした 素晴らしい回答ありがとうございました