• ベストアンサー

曲名を教えてください

ドラマsummer snowの挿入歌だったと思います。現在も様々な番組などで耳にします。 right,all right,all right~rightみたいな感じなのですが・・ そう聞こえるだけで本当かはわかりません。 歌唱力のある洋楽女性です。 アーティスト名、曲名、できるなら収録されているアルバム名が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが「Summer Snow」は見ていませんので分かりませんが Des'reeの「Life」は同じ堂本剛さん主演の「to heart~恋して死にたい~」の挿入歌でした。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/To_Heart_%E3%80%9C%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%9C ご参考まで。 http://www.notrax.jp/bands/detail/00000725.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Desree/desree2/frame_set.html
konata-i
質問者

お礼

そのとおりでした! ぜんぜん違う情報ですみませんでした・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらDes'reeの「Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Life-lyrics-Des'ree/D45C4496227D246248256AE0001D044F 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=441429

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名がわかりません。

    結構古い洋楽だと思うのですが、 良く耳にした曲なのに曲名・アーティスト名がわからないので、もしわかる人いたら教えて下さい。 何か車のCMにもさわりの部分が使われてたようにも思います(うろ覚えですが) 歌詞がわからないのでリズムでm(_ _)m 良く耳にした部分が、、 ティティトゥー トゥティティティトゥティトゥー ティトゥー all night(もしくはall rightに聴こえる…) アップテンポでノリのいい曲なのですが・・・ 判りづらくすみません

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名をおしえてください。

    NHKの番組で「爆笑問題のニッポンの教養」というのがあります。 オープニング曲は菊地成孔さんだということは分かったのですが、 曲名か、収録させているアルバム名が分かる方、いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • 曲名・アーチスト名等教えてください。

    曲名・アーチスト名等教えてください。 テレビでよく使われる邦楽?です。 ジャンル・曲名・アルバム名・アーチスト名など何一つさっぱり分かりません。 琴を中心とした曲や、尺八を中心とした曲がある、ポップなインストルメンタルです。 テレビの旅行番組やお店訪問的な番組で和風テイストでちょっとおしゃれな物が取り上げられた時などによくナレーションのBGMとして使われています。 1990年ころから盛んに耳にするようになり、現在でも時々流れています。 邦楽だと思うのですがいくら調べても分からず、シンセの音楽やゲーム音楽なのだろうかと思ったりもしています。 もしかしたら、CDではなく、レコードのアルバムだったりするのかもしれません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、もしかしたらという情報でもいいのでお教えください。

  • この曲名は?

    今日耳にした曲ですが「さくらの花びら舞う坂道の上・・・」という曲の題名とアーティストを教えてください。収録アルバム名も。 「最近の若い人の曲は???」と感じていたおばちゃんの心にもさらりと響いたのですが。

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • この曲名を教えてください!

    ラジオでちらっと聞いたんですが、凄く耳に残ってて。 でも曲名もバンド名もわかりません! 歌詞の一部は、 もう一度触れたら(会えたら?)諦めるから というフレーズが入っていて、完全に片想いの曲です。 最近でたか、だすかのアルバムに収録されてる曲だと思います。雰囲気としては、backnumberのような、サカナクションのような、フジファブリックのような…感じです!! 誰か知りませんか!(;o;) 教えてください!

  • 洋楽の曲名などが分かりません!!

    友達からもらった洋楽で曲名やアーティスト名がわからないものがあるのですが、どうすれば曲名などがわかりますか?

  • トランス系なんですが曲名がわかりません

    普段はジャンルは問わずで色々な音楽を聴いているんですが、とある動画にアップされてるvocalTranceにはまっちゃいました。 armin_van_buuren の3~4年?位前だと思うんですが・・曲名がわかりません。 挿入されてるヴォーカルの声や歌い方がとても気に入ってます。 曲名、歌手名、収録されてるアルバム のどれか1つでもわかれば助かります。 どなたかわかる範囲で結構ですので教えてください。

専門家に質問してみよう