• ベストアンサー

曲名・アーチストを教えてください

モーツァルトのレクイエム(K.626)のキリエを挿入させた 洋楽の曲名・アーチストをどなたか知りませんでしょうか? 9月4日(月)に出先のお店で耳にしました。 ジャンルはロックぽかったです。 たぶん有線放送だと思います。 モツレクのメロディーに気をとられて、あまり細かい事は覚えていません。 どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Artist:Dark Moor Title:Dies Irae (Amadeus) では?? モーツァルトのレクイエムが元ネタです。