• ベストアンサー

曲名・アーチストを教えてください

モーツァルトのレクイエム(K.626)のキリエを挿入させた 洋楽の曲名・アーチストをどなたか知りませんでしょうか? 9月4日(月)に出先のお店で耳にしました。 ジャンルはロックぽかったです。 たぶん有線放送だと思います。 モツレクのメロディーに気をとられて、あまり細かい事は覚えていません。 どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Artist:Dark Moor Title:Dies Irae (Amadeus) では?? モーツァルトのレクイエムが元ネタです。

関連するQ&A

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    2012年1月の第4週の「ミュースタ」のエンディングソング?が知りたいのですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 洋楽で、メロディは知ってるのですが、アーティスト名と曲名がわからず検索が出来ずにいます。 両方ではなく、1つでもわかればどうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 有線で流れてた曲名とアーティスト!

    こんにちは。 最近バイト先の有線でよく耳にして気になっているアーティストさんが居るのですが 名前も曲名も分からないので、知ってる方居ましたら教えてください!! 歌詞は全部英語で、ジャンルはスカコアだと思います。 『ワンモンタイム~ワンウォントゥダーイ』 みたいな英語の歌詞です。 何言ってるのか聞き取れないんですけど『ワンモンタイム』は合ってると思います! 宜しくお願いします!!

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • この曲名とアーティスト教えてください!

    最近、よく街で耳にする洋楽の曲に関して、とっても気になっているので曲名とアーティストを教えてもらいたいと思います。 ==曲の特徴== *洋楽、ジャンルは曲調からしてNe-yoと同じような感じだと思います。 *男性ヴォーカル *サビが『will you will you will you will you~♪』と、will you を繰り返している。 *『和民』でもAlicia Kyes の No one と一緒に流れていましたので、最近日本に入って来た曲だと思います。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いします。  

  • 有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

    有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです! 聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で 洋楽の男性ヴォーカルです。 バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており 渋めの低音でややハスキーな感じです。 歌詞中に ♪~father ♪~mother がところどころ聞き取れるんですが…(;; ちなみにチャンネルもわかりません。 ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。 ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような? 時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。 少ない情報で、気になって調べてもわからないので お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

  • サラリーマンNEOで流れていた曲名とアーティストが知りたいです。

    7/3(火)に放送された「サラリーマンNEO」の「世界の社食から」(会社:バンダイ)が放送されている最中に流れていた洋楽のアーティストと曲名が知りたいのですが・・・。 何度か他のTV番組でも耳にしたことのある曲で、ずっとCDが欲しいと思っているのですが、買えないでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

専門家に質問してみよう