• ベストアンサー

有線で流れてた曲名とアーティスト!

こんにちは。 最近バイト先の有線でよく耳にして気になっているアーティストさんが居るのですが 名前も曲名も分からないので、知ってる方居ましたら教えてください!! 歌詞は全部英語で、ジャンルはスカコアだと思います。 『ワンモンタイム~ワンウォントゥダーイ』 みたいな英語の歌詞です。 何言ってるのか聞き取れないんですけど『ワンモンタイム』は合ってると思います! 宜しくお願いします!!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sango15
回答No.3

最近よくかかってるのでしたら、 NICOTINEの「GET THE LIBERTY」かもしれません。 ワンモアタイム~って出てきますし。

melly
質問者

お礼

sango15さん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってすいません! これでした~!! 有難う御座います!有難う御座います!! ニコチン大好きなので、早速CD買ってこようと思います♪

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 おそらくDaft Punkの「ONE MORE TIME」だと思われます。 有線聞いてるわけではないいんですが、昔、地元のFM局で良くかかってました。 それを聞いていて、いい曲だなと思ったのを覚えています。CDも手に取ったんですけど、結局買いませんでした・・・でも、また欲しくなってきました。 ちなみにバイオのCMにも使われていたようです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
melly
質問者

お礼

tochiyukingさん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってすいませんでした! 調べてみたらちょっと違ったのですが Daft Punkの曲も聴いてみようと思います♪ 有難う御座いました!

• Proxy
回答No.1

まずは放送局を確認してみてください。(キャンシステムや、有線ブロードネットワークス、旧称大阪有線などがありますので)。次にその曲が流れているのは何チャンネルですか?(A-4とか)チャンネルが分かれば放送局(もちろん有線の)に電話すれば教えてくれます。もしバイト中で電話できないのなら、放送された時刻をメモしておいて後で電話しても教えてくれますよ。

melly
質問者

お礼

Proxyさん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってすいません↓ なるほどなるほど。 そんなことができたのですね!知らなかったです。 教えてくださって有難うございました!