• ベストアンサー

BEAT CRUSADERSの「FEEL」のPV

BEAT CRUSADERSの「FEEL」のプロモーションビデオ にウェイトレスの服装で出演している女性の 詳細をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

グラビアアイドルの花井美里です。 まずはビークル公式サイトより、 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/beatcrusaders/staff/main-200506.html 「2005.06.07[04:45] アタック2005@名古屋・クラブクアトロ」 の記事を見れば名前があります。 続いて花井美里公式サイトより、 http://www.hanaimiri.com/ 「Diary」の「3月1日」の所を見てください。 撮影中のシーンがあります。

参考URL:
http://www.hanaimiri.com/
siroanco
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BEAT CRUSADERSについて

    先日BEAT CRUSADERS tour「EPop MAKING SENSE 2007」の長野県公演にいってきました。 そこで質問なんですが、彼らが登場する際に「オーオー」みたいな曲が流れたんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • BEAT CRUSADERSのライブについて

    先日BEAT CRUSADERS tour『EPop MAKING SENSE 2007』の長野県公演にいってきました。 そこで質問なんですが、彼らが登場する際に「オーオー」みたいな曲が流れたんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名

    SUMMER SONIC 2004でBEAT CRUSADERSが演奏した曲名を教えてください あと、シングル発売orアルバム収録されてるかも御存知でしたら教えてください

  • 琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞?

    琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞の意味は わかりますか... 琉球ディスコの『 NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS 』の歌詞の意味は わかりますか??どう言うことを歌ってるんですか?? 詳しい事が解る方、、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

  • 山下達郎PVの女優さん、誰?

    山下達郎のプロモーションビデオ”Loveland,Island”に出演している女優さんのご存知の方。なんという女優さんかお教え下さい。 いろいろと調べてみたのですが、さっぱり判りません。どなたかご教示をお願いします。

  • Eternalのプロモーションビデオ

    EXILEの『Eternal...』のプロモーションビデオのプロモーションビデオに出演している女性の方は誰ですか?ご存知の方は教えてください。

  • BEAT CRUSADERSのPV

    先日ケーブルTVでビークルの(おそらくビークル)PVが流れててすごいカッコいい曲曲だったんですが題名忘れてしまいました。確かみんなお面?(顔は顔の書いた紙をつけていて)で西遊記風の設定でした。一人女の子がいてチャイナドレス着ててフラフープしてたような気がします。ビークルのメンバーは車(ジープ)に乗ってた気がします。  誰かご存知の方いませんか?  よろしくお願いします。

  • Usherの曲『Burn』のPVの女性は誰?

    こんにちは。歌手Usherのアルバム『コンフェッション』に入っている『Burn』という曲のプロモーションビデオを観たのですが、それに出演している女性(ビデオのストーリー的にはおそらくUsherの元恋人という設定?)ですが、物凄く素敵で同性の私からでもゾクッとしました。色気があるというかとにかく美人でそれは素敵な女性でした。何かこの女性に関する情報をお持ちの方、洋楽に詳しい方等、何でも結構ですので教えてください!宜しくお願い致します。

  • 韓国の歌手ブライアンのPVについて

    韓国の歌手ブライアンの「一年を冬に生きて」という曲のプロモーション・ビデオに、スケート選手の役で出演している女優さんが誰なのか気になって仕方がありません。目を見張るような美女なのですが、この女性が誰かお分かりの方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 小さな掌のプロモーションビデオ

    Aqua Timezの『小さな掌』のプロモーションビデオに出演している女性の方は誰ですか?ご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう