• 締切済み

ドメインのアカウント情報消去について

ドメインに参加するときに、アカウントとパスワードを入力し、 「パスワードを記憶する」にチェックを入れてしまいました。 同じ端末から同一ドメインに別のアカウントで参加したいのですが、 ドメインサーバのフォルダにアクセスする際にアカウントとパスワード の入力画面が出ず、最初にログインしたアカウントでドメインサーバに アクセスしてしまいます。 このアカウント情報を端末から削除する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Active Directory からコンピューターを削除しコンピューター名を別のPCに変えてから再参加させれば認識されるのではないでしょうか?

gin1234
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 自己解決できました。 パスワードの管理という画面で記録されている一覧を削除することで 解決できました。 http://www.microsoft.com/technet/prodtechnol/windowsserver2003/ja/library/ServerHelp/5ca15470-6138-4776-8631-12232a8749bb.mspx?mfr=true