• 締切済み

動画(mpgやAVIファイル)を編集できるソフトを教えてください

タイトルの通りなのですが、mpgやAVI動画を編集できるソフト(できればフリーソフト)を教えてもらえないでしょうか。具体的には、動画を圧縮(画質は劣化してもよい)したり、イントロ部分やアウトロ部分を削ったりできるソフトを探しています。 よろしくお願いします。

noname#3626
noname#3626

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらで検討してみれば? http://www.forest.impress.co.jp/video.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/video.html