• 締切済み

こんなもんなの??

今の彼氏とが初めてなのですが、(相手は何人か経験があります)彼とのHは キスから数えても20分程、相手がいったら終わりという感じなんです。 ク○ニはしてくれたことがなくて、ク○をいじられたこともそういえばありません。 いつも中なのですが、ゴムがないときには絶対いれないでくれます。 騎上位とフェ○が好きな典型的な「やってもらうのが好きな人」だと思うのですが 普通好きな彼女とのHってこんなもんですか??

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

SEXとは二人の秘め事ですので、女性が違えばまた違う秘め事になります。全てのSEXは平均がありません。 ただ、彼にテクニックがないのは確かです。喜ばせようという気持ちが薄いのです。貴女も初めての人ですから積極的には無理ですよね?難しい問題です。 彼が「やってもらうのが好きな人」なのですから、あなたも色々知識をつけて実験する楽しみを積極的にSEXしていくといいですよ。二人で楽しみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればイケますか?

    彼女とのHで、毎回同じ体位でなければイクことができません。 つまり、いつも騎上位で動いてもらって終わりなのですが、変な話し僕が腰をふって終わりたいのです(変な表現ですみません)。 彼女も気にしているわけではないと思いますが、こういう経験のある方で、いい方法を知っている方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか?

  • AIDSや性病を予防するには???

    自分は今高1、彼氏は高3です。 彼氏はかなり経験豊富でHも何度か経験済み。 私は初キスも今の彼氏。 まだHはしてませんが、 いつも彼氏のペースに流されてしまいます… つまりHをしようと言われたらなかなか拒みにくい雰囲気があります。 でも、性病やAIDSには絶対にかかりたくないし、もしかしたら自分が彼氏にうつす病気を持っているかもしれない! 妊娠だって絶対したくない。 Hをしたくないわけではないですが、 そういうリスクを出来る限り少なくして、お互い安心してセックスをしたいです。 私自信知識があまりなかったので色々調べてみました。 「ゴムを破れないようにしよう」「フェラでも性病はうつる」 などなど書いてありましたが、 具体的に破れにくいゴムはどういうものなのでしょう?? 扱いにはどう気をつけたらいいんでしょうか?? あと、フェラと挿入でゴムは2こ使った方がいいですか?? 舐めたりしたら破れやすくなるんじゃないかな~とか思いまして… ほかにもセックスするうえで気をつけなきゃいけないことがあれば教えてください。

  • 女の子の動き方。。。

    21歳女です。 最近付き合い始めた彼氏に、Hの時(正上位の時)あんまり動かないねと言われました。 それはいわゆるマグロっていうやつでは… 今までの彼氏とは普通にHしてましたが、指摘されたことがなかったのでいまいちどう動けばいいのかわかりません。 聞こうにも、なんだか自分よりも経験豊富な彼氏に対して悔しくて聞けません^^; 騎上位はたまにするのですが、あまり早く動けないのと、恥ずかしいのであんまりしたくないです>< 座位?的なのは多分女の子が動くんですよね? それもいまいちわからないんですが…;; 彼氏のほうが自分より経験があるってことがひっかかってなかなか積極的にできないんです^^;変ですかね? アドバイスやテクニックがあれば教えてください。

  • 彼が早漏でHが出来ない

    私25歳、彼26歳です。 つきあって3ヵ月です。 今まで、毎週末デートの度にHしようとしましたが、彼が早漏なのか たいてい入れようとする前にいってしまい、Hが出来ません。 「ゴムすると、すぐいっちゃいそうになる」らしく、入れる寸前にしかゴムをつけていないのですが、入れようとするといってしまいます。 何度か、ゴムをつけないで入れようとしたりもしましたが、 やっぱり、入れようとしているうちに、いってしまいます。 いつも、興奮しすぎてしまうそうです。 かといって、早くいきそうになるのを我慢してもらうと、今度はそっちに気が集中しているので、萎え気味になってしまい、 結局入れられません。 ちなみに彼は童貞ではないですが、お互い経験は少ないです。 なので私も、どうしたら入れられるかわかりません。 彼も、早くいかない様にはしてるみたいですが、やっぱりいってしまうそうだし、彼を責めるわけにもいかないし・・・。 彼が早漏の場合、やはりは難しいのでしょうか? 何度か、騎上位も試しましたが、彼が、早くいきそうになるのを我慢して萎え気味になったり、入れる前にいってしまい、だめでした。 このまま出来ないのでは、と悲観的になってしまいます。

  • 私はマグロですか?

    こんにちは。 俗に言う「マグロ」について質問させてください。 私と彼のHはこうです。 キス ↓ 愛撫 (彼の指で何度も何度も潮を噴かされます) ↓ クンニ ↓ 彼がクンニに満足したら、69 (奉仕好きみたいです) ↓ 結合 (騎上位⇒正常位、や、騎上位⇒バック⇒正常位、が基本。  私が騎上位好きなので、そこからスタート、最後は正常位です。) 私は「マグロ」になりたくないのですが、こういうのは「マグロ」でしょうか? お誘いは99%彼からです。 判断基準が足りなければ、お答えします。 「こうすればマグロとは言われないよ」というのも聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • フェ○をした後にキスできますか?(男女ともに質問です)

    以前付き合ってた彼氏は私がフェ○をした後に、絶対にキスしてくれない人でした。どうしてもキスがしたい時は一度中断して、「口をすすいで来て」と言うので、しぶしぶ口をすすぎに行ってからキスをしてました。 彼にしてみたら自分のアレをなめた後の口はどうしてもキスできないとのこと。でも、こっちとしてみたら、「なんで自分がなめられないモノを(まー当然でしょうが・・)私になめさせるの!私は一体なんなの!失礼だ!」って思うわ、ムードはぶち壊れるわ、で最終的には別れました。 (もちろん、これだけが原因ではないですよ!) 私はあまり男性経験がないので、よく分からないのですが、男性の方はフェ○の後ってキスしない、できないものですか?抵抗ありますか?フェ○の後にキスを求めた私がマナーがなってないのでしょうか? また、女性の方は私のような経験ありますか? どうも、彼の行動に納得がいかないのです。

  • どうすればイケるのか?

    シンプルに言うと、騎上位いがいの体位でもイケるようになりたいのです。30台男ですが、最後はいつも彼女に上になってもらって終わります。 そのうちイケるようになるんじゃない?って彼女には言ってもらっているんですが…。 騎上位以外ではどうも気持ちがよくなく、いつまでたってもイキそうにないんです。同じような経験をされた方で、こうすればイケるようになったというようなお話があれば、ぜひ聞かせてください。 お願いします。

  • Hの仕方についてです

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hに、常識的な仕方とか、標準の仕方とかはないのかもしれないのですが、最近、彼とのHは私としての標準とは離れているような気がするんです。 彼は、キスをした後、挿入はせずほとんどフェ○○○で済ませます。なんか挿入はゴムを付けなければならないので、少し面倒だとも言います。私はフェ○○○をするのが嫌だというわけではないのですが、やっぱり一緒にHを楽しみたいので、少し寂しい気がします。フェ○○○もまず、彼自身が自分でおち○○んをさわって大きくなってから、私になめて!といいます。これはどうなんでしょうか。皆さんのHの順序、方法、常識など教えてください。

  • Hの最中に元セフレを思い出して、今の彼氏と別れるためには?

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私には、以前までセフレみたいな男性がいて、度々会っていたのですが、 このままでは、自分が幸せになれないなぁと思い、こちらからの連絡を絶ちました。 時々は、誘われたのですが、いろいろと理由を付け、断り続けていたら次第に、連絡もなくなり、もう何ヶ月も会っていません。 その男性から離れて、しばらくして新しく彼氏ができました。 (その時は、寂しさを紛らわすために、誰でも良かったのかも。) 彼氏には、すごく愛されているのを感じることができ、満足しています。 彼氏とは何度もHをして、親密な仲になっていきました。 精液を飲んだのは、彼氏のが初めてだし、彼氏の要望はほとんど聞いています。 しかし、Hで騎上位になった時、彼氏の顔を見たとき、忘れたはずの元セフレの顔に見えてしまったのです。 (騎上位で思い出したのは、元セフレが私に一生懸命に教えてくれた体位だからだと思います) その時、平然にしていれば良かったと思いますが、 自分がパニックになり、 「こんなに彼氏のことが好きなのに…、愛してもらっているのに…」 目が涙であふれ、彼氏の顔が見れなくなって、Hの最中(終わりかけ)でトイレに駆け込んでしまいました。 彼氏は、あとで「気持ちよくて、俺のHに感動したんだろ」とは、聞いてくれて、「うん」って答えました。 彼氏は、優しさから聞いてくれて、本当にそう感じたのかは疑問です。 (いつも、Hがうまいって褒めているんですが…) それ以来、怖くて、彼氏とはHをしていません。 彼氏は、早く会いたいなぁとは言ってくれているのですが、お互いの都合が合わず、1ヶ月近くも会っていません。今までは週1でした。 このままでは、彼氏に申し訳ないので、身勝手ですが、別れようと思います。 私自身を守るために、また、1人でいることで時が解決してくれるのだと思います。 そこで、なんと理由を言えばいいのかが分かりません。 優しい彼氏をあまり傷つけないようにするのは、どうすればいいのでしょうか? (今までお互いの恋愛経験について話したことはありません。)

  • Hのとき奥を突かれると痛いです。

    今24歳で初めては18歳のとき。 22のとき出産しました。 18歳から今までほぼずっと彼氏もしくは夫がいました。 昔は痛いのは後ろからか騎上位だけでしたが、 最近(出産後から?)は正常位も痛いです。 ちなみに経験人数は4人ですが、 みんな後ろと騎上位は痛かったです。 なぜでしょうか? 身長が小さい(152cm)ので膣が短いからでしょうか? またどうしたら痛くなくなるのでしょうか? AVとかでもっと突いて~とか信じられません。

このQ&Aのポイント
  • Googlemap api を使って複数のマーカーを表示させる方法について教えてください。
  • 質問者は$getJSONを使用してマーカーを表示させようとしていますが、うまく表示されません。
  • HTMLとJavaScriptのコードが提供されており、JSONファイルからマーカーの情報を取得して表示する処理が含まれています。
回答を見る