• 締切済み

こんなもんなの??

今の彼氏とが初めてなのですが、(相手は何人か経験があります)彼とのHは キスから数えても20分程、相手がいったら終わりという感じなんです。 ク○ニはしてくれたことがなくて、ク○をいじられたこともそういえばありません。 いつも中なのですが、ゴムがないときには絶対いれないでくれます。 騎上位とフェ○が好きな典型的な「やってもらうのが好きな人」だと思うのですが 普通好きな彼女とのHってこんなもんですか??

みんなの回答

• dogday
回答No.1

SEXとは二人の秘め事ですので、女性が違えばまた違う秘め事になります。全てのSEXは平均がありません。 ただ、彼にテクニックがないのは確かです。喜ばせようという気持ちが薄いのです。貴女も初めての人ですから積極的には無理ですよね?難しい問題です。 彼が「やってもらうのが好きな人」なのですから、あなたも色々知識をつけて実験する楽しみを積極的にSEXしていくといいですよ。二人で楽しみましょう。