• ベストアンサー

ゲームの評価をお願いします

アンケートの画面を開いてくださってありがとうございます。 セガより、2007年5月17日に発売予定の「シャイニング・ウィンド」と アトラスより、2007年5月17日に発売予定の「オーデンスフィア」。 上記ゲームの購入に迷っています。 どちらのほうが、人気、オススメなのでしょうか? どちらがいいか、良い点、などお願いします。

noname#113960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33813
noname#33813
回答No.1

人気はわかりませんが、当方「シャイニング・ウィンド」を買おうと思っています。 このゲーム、CMが良く流れていて水樹奈々さんの曲と映像が印象に残ってしまいました。 CMの効果は大きいです(って私だけ?;; ゲーム内容の評価ではありませんが、こういった購買層もいるということで書き込ませて頂きました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなって申し訳ありません。 ネットにつなぐことが出来なくて・・・。 別のところでも質問してみたのですが、みなさん「シャイニング・ウィンド」のほうが評価が高いですね。 ありがとうございます。