• ベストアンサー

今年に発売されたレースゲーム

2011年発売されたPSPのゲームで、 人気のあるレースゲームってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.1

BEST版など再販を除いて、今年PSPで発売されたレースゲームは「スプリットセカンド」しかないですね。 http://www.jp.playstation.com/software/title/uljm05812.html PSPは洋ゲーのレースゲームは多いけど、ミッドナイトクラブ以外はあまり好きになれませんね。 昔に発売されたリッジレーサーやグランツーリスモ、クレイジータクシーの方が面白いと思います。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今年発売のレースゲームは少ないのは少しショックですが、 動画を見ていると「グランツーリスモ」でもいいなと思いました!

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2
MARIOworldhouse
質問者

お礼

URLありがとうございます!