• 締切済み

PSV:レースゲーム

PSVitaと同時発売のレースゲームではなにが一番面白そうですか?

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

一番最初に買うとしたら、「リッジレーサー」を買います。 いつも各ハードの発売と同時に出しますから、本体の性能を手軽に見ることができますし、 リアル系より手軽な操作でスピード感が味わえるので好きなシリーズです。

参考URL:
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111108_489226.html
131527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リッジですかやったことないんですが参考にさせていただきます