• ベストアンサー

ゲーム機の発売年月について教えてください。

ソニーのポケットステイション、NECのPCエンジンDUO、セガのメガCD の発売年月をご存知の方是非教えてください。冬休みの宿題で子供が必要としておりますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このURLで確認できるのではないですか?

参考URL:
http://www.ja4.cs.gunma-u.ac.jp/~ishikawa/hard_list.htm
mitsurin
質問者

お礼

「すっすごい!」と子供は感激しておりました。ずばり、全て解決致しました。 明日の始業式になんとか提出できます。本当に有難うございました。