• ベストアンサー

DIONホームページにアップして、不要になったファイルを削除したい

初めてお世話になります。 DIONのホームページを利用していますが、100MBを超えてアップロードできなくなりました。 有料で容量を増やす事もできますが、その前にいらなくなった古いファイルを削除したいのですが、どこから入ればいいかわかりません。 ヤフージオシティーズを利用していたときは、管理画面でアップも削除もできたんで、それらしいページを探しているんですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

アップロードは何を使われてアップロードされましたか、HPビルダー、FFTP、など。 アップロードしたソフトでサーバーのファイルを削除できます。 HPビルダーでしたら、「ツール」→「FTPツールの起動」、接続を行って右側欄がサーバーのファイルですので選んで削除できます。

komattajyo
質問者

お礼

HPビルダーを使っているので、さっそくFTPツールで削除して整理できました。 サイト転送の途中で止まってたので、とても助かりました。 ありがとうございました!!