• ベストアンサー

特定のキーを入力するとフォルダが勝手に開く

glphonの回答

• glphon
回答No.1

[Windowsキー+Pause]でシステムのプロパティを表示したり色々な機能ってあるもんですよね(参考URL)  アドバイスしてくれた方と同じようにショートカットキーを割り当ててしまってるような気がします。  通常のタイピングに差し支えのあるキーなのでしょうか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx
yazaki
質問者

補足

書き忘れてしまったのですが、 そのフォルダのショートカットキーの割り当てを見てくれたのですが、何も割り当てられてなかったそうです。 フォトショップのショートカットキーとして時々使ったり、間違えて押してしまったときなどに出てくるので・・・。 気をつけていれば大丈夫ですし、問題はないのですが、諦めるしかないのでしょうか・・・。