• 締切済み

大阪府内で「A-BIKE」の販売店は?泥除け追加オプションは?

大阪府内で「A-BIKE」を販売している店はご存知ないでしょうか? 超コンパクト収納式であれば「A-バイシクル」やその他類似品でも結構です。 できるだけ安い店をお願いします。 またよく見るとA-BIKEの泥除けは思いっきり泥水が背中に当たるんじゃないかといった印象を受けるんですが、タイヤがすっぽり収まる泥除けを取り付けるオプションを販売店でやってもらえるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

A-BIKEは、輸入代理店のHPでは「4月下旬発売」となってますが?? 大阪府内での対面販売をご希望であれば、HPに問合せフォームがありますから、そちらで聞けばよいと思います。

参考URL:
http://www.daisaku-shoji.co.jp/index.html
batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございます。その手がありましたね、早速問い合わせしときました。