• ベストアンサー

新しいパソコンにインストールするのはOK?

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

添付品のWORD,EXCELのライセンスはそのパソコンに対して与えられているため他機種ではライセンス違反です。 (ノートパソコンはNECとかSONYとかのメーカパソコンですよね?) POWER POINTとノートンについては以前の物をアンインストールまたは使えない状態(今回のような物理的障害)にすると新しいパソコンで使用することが出来ます。 ですから新しいパソコンにはOffice personal(Word,Excel)のライセンスが必要になります。