• 締切済み

リンクをクリックしても反応がない

E-mailにリンクが貼ってあるのですが、それをクリックしてもブラウザが開かないのです。(IE単体では普通に使えます。) 以前はこんなことはなかったのですが、何か設定が変わってしまったのかよくわかりません。どうしたらいいか教えてください。 メールはサンダーバードを使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

これは確認されましたか? http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

• ayupo
回答No.2

Microsoft Internet Explorer からダウンロード出来ます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx
回答No.1

「常時使用する」「既定の」ブラウザがなくなったとき、そうなることがあります。 ツール→オプション→一般で既定のブラウザであるか「今すぐ確認」してみてください。

genehiro
質問者

補足

既定のブラウザ・・・というような項目はありませんでした。 そういえば、数日前誤ってコントロールパネルのプログラムの追加と削除のところからinternet explorerを消してしまい、システムの復元からIEを戻したことがあります。きっとこれが原因ですね。 どうやったら直せますか?