• 締切済み

彼に別れを切り出されて・・・

 27歳 女性です。  昨日、彼から急に「他に好きな人が出来た」とメールで告げられました。その後電話で、別れたいと言われてしまい、一昨日彼と会った時には全く予想もつかなかったことで、驚くのと哀しいのとで今とても辛いです。  私は別れたくない、そう自分の気持ちを伝えると、彼は困ってしまいました。私のことも好きだと。  彼は二股をかけるような不誠実な人ではなく、好きな人と言うのもまだ告白もしていない、彼女の方は彼の気持ちもわかっていない(?)状況のようです。  本当の原因は、私の過去の浮気にあるような気もします。彼と付き合い始める前に、とても好きな人が居て、彼もそれは知っていました。その人とは恋人であるかも曖昧で、不毛な関係を断ち切って彼と一緒にいようと決めたのに、その後一度会った時に、関係してしまったのです。  その後も、私が転職をする際に、なかなか就職先を決められない彼が、私としばらく会わないようにする、と言ったのを別れの言葉と勘違いし、他の男性に相談するうちに関係してしまったこと。2回とも彼は知っています。 とてもバカなことをしたと反省し、謝って、やり直すことになったのですが 彼はどうしてもそのことが忘れられないと、昨日言われてしまいました。  私は、してしまったことを無かった事には出来ず、その分だけ彼を大事にしようと思い、その人達や、男性の友人と連絡を絶ち、彼に一生懸命好きだと伝え、今までやってきました。時々彼が辛そうな時もありました。でも、余計に思い出させてはいけないと、何も言えずにいました。  今はまだ彼とは会って話していません。今度会って話すことになったのですが、私はどうしたらいいでしょうか?本当に彼を好きなら、彼を解放してあげるのが、愛情だと思いますか?  彼は私の過去や、それで私が少しおかしくなってしまったことも全て受け入れてくれ、支えてくれた人です。そんな人を大事に出来なかった自分がとても腹立たしいです。そしてそんな人を失うことがとても怖いです。自分の事ばかりで情けないですが、皆さんのアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

noname#199309
noname#199309

みんなの回答

noname#30298
noname#30298
回答No.9

あの・・・失礼ですが、質問者様は彼の事を縛り付けてはいませんか? 彼だって一生懸命に質問者様の気持ちに応えようと努力してたはずです。辛かった事でしょう。 しかし、『好きな子ができた、別れたい』と言われた・・・。 彼を愛しているなら自由にさせてあげてください。 質問者様が過去にやってしまった事のしっぺ返しです。 きつい言葉ですいません。

回答No.8

会っていて相手の気持ちの変化にも気づかないほど相手のことを見ていなかったわけですし、諦めた方がいいと思います。 あなた自身も多く恋を出来る方のようですし。 質問文だけ見ると、彼が可哀相に思えてきます。

  • Ayumi777
  • ベストアンサー率19% (104/529)
回答No.7

『わかったわ。別れましょう。 いままで、ほんとにありがとう』といって、 バイバイしたほうがいいんじゃないでしょうか? しがみつかれると、振りほどきたくなるものですし。 過去の浮気も、べつに結婚していたわけではないのだし、 気に病むことはないんじゃありませんか? 今の彼は卒業する段階にきたということです。 もっといい女になるべく、努力を開始しましょうよ。

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.6

浮気をした事がどうのではなくて、それを彼が知ってしまった事に問題があると思います。 男性は女性の浮気は許せない傾向があります。 しかも2回とも違う男性ですよね? 女性はやはり受身ですから、男性とは少し違うんですよね。 体だけではなく心も入っていると取る男性は多いし、他の男性に抱かれた女性を受け入れられないと言う男性も多いです。 私の考えですが、1度別れて距離を置いてはどうですか? 2度の過ちがあっても、貴女を受け入れ愛してくれた人です。 少し離れる事で、また考えが変わる事もあるかもしれません。 もしかしたら戻らないかもしれないけど、1度貴女が言うように解放してあげるのが今は最善かもしれません。 それが今は貴女の最大の愛情なのかもしれない。 私はそう思いました。 彼はマジメで誠実な印象ですし、貴女も繊細で彼に対しての情の深さが伺えます。 でもそんな2人でも、上手く行くとは限らないんですよね。 それが現実です。 貴女が彼を本当に大事に思い感謝してるなら、それをぜひ話してください。 それでもどうしても別れたいと彼が言うのなら、今は受け入れてあげてほしい。 そうする事で、もっとお互いが成長できるかなって思いました。 参考までに。

noname#199309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は昨日、自殺未遂を起こし、お返事が遅れてしまいました。 またしても彼を傷つけてしまい、死にきれもしなかった自分が情けないです。 彼とは、まだしっかりと会って話をしたわけではありませんが、それまで耐えられる自信が無く、精神科で薬を貰ってきたのでそれで少し落ち着いたらにしたいと思います。 皆さんのおっしゃるように、きっと彼も別れを切り出すのは辛かったと思います。色んな葛藤があって、このような結果になったであろうことも、よくわかります。今は彼の言うように、離れるのが私にできる最善で最大の感謝と愛情の表現なのだということもわかりました。 落ち着いて、彼と会える日には、今まで本当にありがとうと伝えたいと思います。 彼のように私を愛してくれる人には、もう巡り会えないかも知れません。それでも、一人で立って歩かなくては行けないのですよね。わかっていてもまだ辛いです。やはり自分のことばかりな自分がとても情けなく、嫌いです。 一人一人に御礼を申し上げたいのですが、今はまだ気持ちが落ち着いていない状況のため、この場を借りて御礼申し上げます。ご回答頂きました皆様、本当にありがとうございました。

  • bobo_0827
  • ベストアンサー率26% (83/317)
回答No.5

とりあえず、彼の好きなようにさせてあげることがお互い最善のような気がします。彼を思うあなたと、あなたへのわだかまりを抱えたままの彼の溝を埋めるには彼の望むようにしてあげることだと思います。 一度、白紙に戻して、お互いの気持ちが寄り付くことがあるならまた新たな関係が、今以上にいい関係が築けると思います。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.4

あなたの過ちが1度であれば、彼も見過ごすことはできたかもしれません。 それが2度…というのは、あなたがそれからどれだけ反省しても、彼の傷は深いでしょう。 人間誰しも過ちはあるとは思うんですが、さすがに2回は反省の色なし、弁解の余地なしでしょう。 あなたがおっしゃるとおり、彼を裏切ったのはあなたであり、それを失いたくないのは、あなたの自分勝手な言い分です。 彼を思うなら、離れてあげるのもひとつの愛情だと思います。 きっと、しがみつけばつくほど、彼のあなたへの感情はなくなっていくでしょう。 あなたが今一歩下がって引いてあげることで、彼のあなたへの見方が変わるかもしれません。 もし、今後彼の気持ちが少し違う方向を向いたときにまた一緒になれるかもしれません。今後がないかもしれませんが。 いずれにせよ、彼を失うことは自業自得の結果だと思います。 あなたも浮気相手(元好きな人)といい感じだったから、そういう関係になったんだと思います。 彼も今他の女性をいい感じなのかもしれません。でも、そういう関係にならないだけ彼の方が大人ですし、自分勝手ではないと思います。 本当に大事なものがあれば、あなたのような判断には至らなかったでしょう。気づくのが少し遅すぎましたね。 彼の苦しみを理解してあげて、解放してあげてほしいなと、客観的に思います。

回答No.3

本当に彼の事が好きなら、別れてあげるのも愛情だと思います。 そんな誠実な人なら、あなたの過去の過ちにも相当苦しんだ事 でしょう。好きだから許せないって事もあると思います。 あなたに愛されているのは彼自身十分分かっているだけに、別れ 話をするのは辛かったと思います。 そんな気持ちを理解してあげて解放してあげたら良いんじゃない でしょうか。

回答No.2

「浮気するのが悪い」と論を吐くのは簡単です。 しない方が良いに決まっていますが、 誰にでも過ちはあり、浮気してしまうこともあるでしょう。 未来は変えていくことが出来ますが、過去だけは変えることは出来ません。 変えられない過去を許せない彼は、きっとあなたを許せないでしょう。 しかし、貴女がどうしても彼を離したくないなら 説得し、誠意を見せ、粘っても良いのではないでしょうか? 明日の彼は未来の彼、未来は変えることが出来ます。 過去を許せる彼になってもらえたら、貴女がそんな彼に変えることができたなら良いですね。

  • koutaman
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

lemon_teaさん 読ませていただきました。男と女の付き合いには色々なことがあります。私も実は2度離婚していますが,2度とも以前は,相手が悪いと考えていましたが,今になってみると誰が悪いとか,思わなくなっています。一つ一つの出来事を分析していくと,どちらがわるいとかになりますが,本当に相手のことを思う気持ちが強いのであれば,自信を持って彼に気持ちを全て打ち明けてみてください。今までの反省していることやこれからの自分自身の考えていること,どのようにこれから過して行きたいのかを!!検討を祈っています。

関連するQ&A

  • 好きな人ができたと別れを告げられた時

    今、少し悶悶と考えていることがあり 『誠実さ』って、『けじめ』ってなんだろう。 相手を好きな時だけでいいの? と毎日考えています、 いろんな意見を聞きたくて投稿しました。 考えは千差万別だとは思いますがどうおもわれますか? ******************* 大好きな恋人がおり別れまでは浮気は絶対しない、ちゃんとけじめをつけてから (二人で会う、手を繋ぐ、キス、SEX) とお互い約束していた。 お互いに別れるまで浮気しないと信じていた。 ↓ しかし好きな人が出来たと言われて別れを告げられた。 ↓ 詳しく聞くと、別れる決心をしていて、話そうと思っていたが タイミング悪くその間に好きな人と二人で1度だけ会い体の関係が先になってしまった。 ごめんなさい。 とのこと。 ******************* (最後に正直に話す必要はないという点は省いてください。) この場合、形は『浮気』で お互いが浮気は最後までやめようという約束を 破られてしまったのですが、 あれだけ浮気を嫌がっていた恋人、 本当はこんなこと(浮気、二股)になりたくはなかったはずだ きっとどうしようもなく苦しんだんだろうな 過去より未来を選んだのかな とも理解してあげたい しかし 信じていたがために 浮気=裏切り から抜け出せない 葛藤。 皆様ならどう考えますか? うまくいっていた時の誠実でマメで愛情をたくさん注いでくれた恋人を知っているが故に 『約束をやぶるその程度の人だった』 などと軽く考えることもできなく そのようなどちらかが裏切りに終わる それに繋がる付き合いをしてきた (気持ちをつなぎ止められなかった) 自分にも非はある とも考えられるのです。 なので 『自分は浮気しなかったんだし、そんな自分を誇ろう』 なんても考えられず。 皆様はどのように考えますか? 気持ちが変わった時の裏切りと 愛情があった時の相手の誠実さ 狭間で悶々とゆれてます。

  • ご相談お願いしたいです。

    先日からのくださったアドバイスのおかけで お互いの関係も良好になりつつあります。 やはり、私の最初の頃を思いだし その時期と今の態度や言葉を比較していたことが彼には重かったみたいでした。 ほんっとにラインの数も愛してる~の発言も毎日毎日戸惑うくらいでした。 それがベースになってしまった私は 安定の今、物足りなくなっていたのですね。 彼は好きな気持ちは変わらないのに 最初のような愛されたくて必死だった時期をずっと続けるなんて 現実的ではない・・・と。 すごく納得しました。 今日のご相談はやはりたくさんの嘘や裏切りを受けてしまい、疑う気持ちから解放されるにはどうしたらいいのか?ということです。 連絡に関してはかなり寛容にできています。 過去にやってしまった詮索行為もやめました。 自分から傷つきにいくのはもうやめようと思えたので。 ただ二股時代もその後も女性と二人で飲みに行ったりしている時 翌朝に『寝てた』とラインがきていた過去があり 今もその『寝てた』 は本当に寝ていたのか?と疑ってしまうのです。 ただ今はその疑惑も相手には伝えずに自分のなかで処理できるようにはなってきました、 ですが、やはり苦しいです。 信じられないことも苦しく その気持ちをぶつけずにいるとまた好き勝手されるのではないか?という不安とに 苦しめられています。 私は今、どうあるべきでしょうか? 今、他にアプローチを受けている方がいます。まだ二人ではお会いしたこともありません。 他の方に目をむけることもヒトツなのでしょうか? 私は不器用なので二股や浮気はできませんが お茶くらいは行くべきなのか・・・迷います。 よろしくお願いします。

  • 別れの言葉は何って言ったらいいんでしょうか?

    長く・・・付き合ってて、別れる時(自分から)本当の理由を言った方がいいんでしょうか? 本当の理由とは色々あるんですが、1つには他に好きな人が出来てしまったとゆうことです。 勿論これだけではありません。好きな人が出来てしまったのには、それなりに理由があります。 色々な細かい事やささいな事が沢山あって、で他の人に気持ちが傾いてしまった・・・。 そして、彼がその新しく好きになった人の事を色々聞いてきたら、 正直に答えた方がいいんでしょうか?例えば、 ・いくつなの? ・何の仕事してる人なの? ・どこで知り合ったの? ・そいつと比べて何が違ったの? とかです。彼にしてみれば気になるんだと思います。とっても気になるのはわかるんですが、皆さんは過去こおゆうのってありませんか? きちんと答えた方がいいんでしょうか?ある程度は答えてもいいかなって思うんですが、どの程度答えた方がいいんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 二股男に別れを。

    それを知りながら付き合ってきた私が悪いのですが、 2年近く二股をかけられていました。 その間、本当に誠意のない対応をされ、鬱病にもなりました。 彼には元々彼女がいたのですが、 自分の夢を実現するためには彼女が必要で、 ずっと私か夢(彼女)かはっきり選べずにいたのです。 そんな最低な男なので別れるべきとわかっていながらも離れられなかったのですが、 今まで3度、はっきりするまでもう会わないと私から言い、 そのたびに彼からしつこく連絡がきて、 けっきょくはまた会ってしまっていました。 先月の中頃、今度は本当にもう会わないし付き合っているというつもりもないと宣言しました。 彼からの会おうというしつこい誘いも断り続けていました。 そして、ずっと望んでいたことでしたが、年明けにやっと他に好きだと思える人ができました。 その彼とは結婚を前提に付き合うことになりました。 本当にいい人で、この2年間感じられなかった安心感を与えてくれます。 二股の彼には、好きな人ができたからと伝えました。 ところが、昨日帰りを待ち伏せされ、 彼は、どうしても納得いかないと言い出したのです。 彼女とは年末からやっと別れ話をし出したらしく、 結婚を前提にちゃんと付き合ってほしいと言いだしました。 いまさら遅いとか、かなりきついことを言ったのですが、全然納得してくれません。 正直、心の底では完全に嫌いなわけではないので、 新しい彼の存在がなければ、また許してしまったかもしれないという気持ちはありますが、 彼のことを信頼、信用する気持ちはなく、 私は新しい彼のことを本当に大事にしたいと思っています。 でも、何を話しても納得してもらえません。 会うつもりはありませんが、また駅で待ち伏せされてしまうのではと思います。 どのように対処したらいいのでしょうか。 もうわかりません。

  • 人生初めてのお別れ。苦しいです。

    少し落ち着いたので質問させて下さい。2年付き合っていた彼氏とお別れました。私22歳、彼25歳、初めてお付き合いした人で、結婚も考えていました。 別れる前の1ヶ月間、彼からの連絡は一切なく、急に連絡をしてきたと思ったら「家にある君のものを返す」とだけメールがきました。私は慌てて今の関係を聞くと、「元カノ元カレ」とさらっと返され、もう何も言えませんでした。 真剣に付き合っているつもりでした。連絡が来なくなる日の前の日は温泉旅行も行きました。私の写真をいっぱい撮って可愛いと言って、次はどこにいこうかと話しました。高価なペアリングも買ってもらい、いつも付けて大事にすると彼は幸せそうでした。普段そんな事をしない彼から大好きだよという手紙ももらいました。 彼が別れたいと思うのならどうしようもないと思う気持ちと、あんなに真剣に付き合っていたのにちゃんとした別れの言葉もないなんて、私はそんな程度の女だったのかと思うと、涙が止まりませんでした。しかし彼の事が大好きだったので、彼の幸せを願って感謝の気持ちでいっぱいでした。 ここまではまだましでした。その翌日心配した彼の友達から連絡が来て、彼は私の前に付き合っていたバツイチ子持ちの女性と同棲するとの事で、同棲にいくらかかるか聞きに来たそうです。その時、私とは1、2ヶ月前に別れていたと言っていたそうです。もう心が張り裂けそうでした。ありがとうと言っていた自分が本当に惨めで情けなかった。言いたい事何も言えなかった。 もう復縁も望んでないし、未練なんてないです。彼らの事を探索したい訳でもありません。しかし私自身納得いかなくて、先に進む為に背中を押してほしいです。。 私にも否はあったと思います。彼にとって私は魅力がなかった、ただそれだけだと分かっています。でも悔しくてたまらないです。私よりも彼女の方がよかったのかな。私とは同棲はずっと先と言っていたのに、彼女とはそんな簡単にできたんです。もしかしたら、子供でも出来たのかもしれません(先読みしすぎかな)。彼女と彼は、彼女が結婚する前、彼女が離婚した後、私と別れた今、3回目のお付き合いになります。(彼女の当時の結婚相手はもちろん彼ではありません。)バツイチの人が悪い訳ではありません。しかし、何で何度も別れた女性が良いのか、そして何故今彼女は彼の元へ戻ってきたのか理解できません。。彼曰く身体の関係も無く彼女は彼を放ったらかしにする人でした。多分、彼は彼女に惚れていたんだと思います。しかし彼は私と出会った時に私を好きになり彼女を1回振っています。二股していたなら、彼女も被害者ですね。もう何がなんだかわかりません。ご飯も口に出来ず、今だに涙が出ます。私は本当にばかです。そんな彼を信じてしまった。自分で自分を守れなかった。自業自得ですが、今は男性不振で誰も信じれないです。。 彼はどんな気持ちで彼女の元へ行ったのでしょうか。どんな人もこんな簡単に心離れて行ってしまうのでしょうか。私はいつか素敵な恋ができるでしょうか。ちゃんと結婚できるでしょうか。こんな情けなく幼稚な私に助言を下さい。。。

  • 彼女に飽きられて、別れを持ち出されています。

    彼女に飽きられて、別れを持ち出されています。 彼女とは1年6か月の付き合いで、相手から告白してきました。 日頃から連絡を取り、暇な時にはよく会っていたのですが、 今年に入って、お互い忙しく、少し距離を感じていました。 一昨日あった時に、その事を話したのですが、彼女はうーんといった反応で、 いまいちはっきり言ってきません。 その後、帰ってメールをしていたら、 昨日電話がしたいと、この気持ちのまま続くのも嫌だと言われました。 電話に出ると、別れたいと言われました。 電話を切り、少し考え、彼女の家まで走って行きました。 しかし、時間が時間だったので、あまり話せず、彼女からは別れたいという事と、 冷めたという事を言われ、僕はそれは嫌だという事を言いました。 帰宅後、とてもじゃありませんが、体に力が入らず、 横になり、寝ようとしても、どうしよもなかったです。 それぐらい好きで好きでしょうがなかったんだと思います。 進学も彼女とは別の地域にならず、自分の進みたい方向で考え、 大学卒業後の就職も、彼女に見放されず、ちゃんと養っていけるように就職しようという気持ちでいました。 そして今日、またメールをしました。 すると、日頃から連絡うしていたから飽きた、冷めた気持ちのまま付き合えないと言われました。 僕としては、元の関係に戻りたいです。何か悪いところがあれば直したいですし、 こういう事があった後、休みが続くともうとてもじゃありませんが生きていくのが辛いです。 メールで友達にも相談しようと思いましたが、昨日のうちはもう全く気力が起きずという感じでした。 質問としては 今後どうするのが一番いいのか? 元に戻るとしたらどうしたらいいのか? 気持ちを持ち直した経験がある方はどういう風に気を持ち直したのか? その他に、何かアドバイス等があれば是非お願いします できれば、優しい回答お願いします。

  • 本当のところは?二股ってありなんでしょうか?

    彼氏(彼女)がいて、他の人に告白されてしまったら・・ 「つきあってる人がいます」とお断りするべきなのでしょうけど・・・ でも、ちょっと心に隙間がある時に少しでも気になる人に誠実な告白を受けてしまったら、「つきあってる人がいます」と言えなくて・・・言ったら自分のことあきらめてしまうだろうし・・ずるいけどそれは悲しい。 結婚前だし、色んな人と付き合ってみたい!本当に合う人を探してみたい!でも、合わないかもしれない・・ こういう気持ちになったら二股期間ってありなんでしょうか?良くないこととは解ってるけど、本当のところはどうなんでしょうか? 自分がされたら?と考えたら、もちろん嫌ですけど、解らなくもないからなんとも言えないと思ったのです。 みなさまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってる彼女に別れを切り出されました。

    昨日付き合ってる彼女に別れを切り出されました。理由は自分の過去の恋愛事情を聴かれ、最初断っていたがどうしてもどういうことで教えてしまったら別れを切り出されました。決定打となったのは高校生の時に当時付き合っていた人と実家で遊んだことがあるのを知り、そこからもうお邪魔したくない、そこで私も寝てたと思うと気持ち悪いと言われました。過去を知りたい気持ちやそこに対する不快感を感じるのは理解できますが、まさか別れの話までに発展すると思いませんでした。 正直大好きだし、結婚も考えてて別れたくないです、、、どうしたら別れずに済むか、助言お願いします!! 今の状況としてはlineは繋がってて、アイコンとかも変わってないです。既読も付きますが返信が来ません。

  • 別れを切り出されました

    34才、女性です。 4年間関係を続けてきた同じ年の男性(Aとします)から別れを切り出されました。 実は私には遠距離(外国)に結婚を約束している彼がいます。その事はAも知っていて、つらく思い今回のような事が過去数回ありますが、離れられず戻ってしまっています。 別れを切り出されたのは、久々のデート中でした。 明らかにいつもと様子が違いました。煮詰まって余裕がない、そんな風でした。 別の女性とデートをしたことを告白され、私達の関係が普通ではないと言われました。 今のところその女性に特別な感情はないと言います。 でも今後のことは分からないと。 私とは居心地よく話をしていて楽しい。でも長く続ければ続けるほど後が苦しくなる。今までもずっとそうだった。本当は今日言うつもりじゃなかった、今自分に余裕がないからこんな思考なのかもしれない、とも言われました。 私に申し訳ない気持ちがあるとも。 今思うと、話が一貫していない点も多くAの真意がわかりません。 「もう会わない?」と聞くとその方がいい、と即答したのに、別れ際に「一生会わないんじゃない。兄弟みたいな会い方もできる」と。 私は、遠距離の彼と今後について話が進まず(遠距離すぎて)今すぐに別れの方向にいくのは難しいですが、その方向に気持ちは向いてます。 ただ、それをAに言って重荷になりたくありません。 Aを失いたくない。自分のわがままに嫌気が差しますがこの気持ちをどうすることもできません。過去も同様なことがあったのでさすがに辛いです。 よりよい関係になりたいです。 Aはどのような心境でいるのでしょうか。 私が出来ることは、距離を置くことだけでしょうか。メールはしたくなる気持ちを必死で堪えています。 支離滅裂な文章で恐縮です。よろしくお願いします。

  • 突然の別れ。辛いです。

    20代女です。 昨日の夜中に突然4ヶ月付き合った彼にフラれました。 おそらく原因は お互い新入社員で余裕がない。 私がかまってちゃんの為つかれたんだと思います。彼は末っ子でいわゆる草食系な部分がありました。 ディズニーランドにいく約束をしていましたが今日それをキャンセルしに最後に会います。 身体の関係はありませんでした。そうゆう部分が誠実な彼でした。 彼自身復縁はないタイプで 別れたら縁を切るそうです。 そこは揺らがないと知っていて付き合いました。 彼はずっと私に対して大きな不満はない自然体でいてくれといっていたので私にとっては突然で本当はすごく悲しいです。 しかし今思えば連絡が減ったりと前兆はありました。 彼とはネットでの出会いだったのでもう縁をきったら 本当にサヨナラなんです。 もう少し一緒にいて 理解しあいたいという気持ちがありますがチャンスをくれませんでした。 私はまだ好きです。 彼の為に変わりたいと思いましたが彼にはできないと思われたと思います。 彼のためにももう今日笑顔で会って終わりにすべきですよね。 会った時どんな態度がベストでしょうか? 1人でいると辛くて 会う前に気持ちを落ち着かせたくてこちらに投稿しました。 彼に会ったあと友達と会います。 客観的なアドバイスお願いします。