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ウィルス検査実行中の不具合

貴社ウィルスセキュリティーをインストール後、ウィルス検査実行中Scan Object Folder:29  Exceptions2 の表示が出てSTOPしてしまいます。困っています。対策ご回答お願いいたします。 既存のウィルスソフトはNTT西日本の「セキュリティー対策ツール」でした。アンインストールした後、貴社ソフトをインストールしました。

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  • 回答No.3

ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 ソースネクストのサポートページは次のアドレスですので、そちらから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

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  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

貴社とはソースネクストの事でしょうか ここは、ソースネクストのサポートでは有りませんから、ソースネクストのテクニカルサポートへご相談下さい

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  • 回答No.1
noname#118125

このサイトはソースネクストのサポートではありません。 http://sec.sourcenext.info/support/ 上記サポートを確認して下さい。

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