• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルス検査実行中の不具合

貴社ウィルスセキュリティーをインストール後、ウィルス検査実行中Scan Object Folder:29  Exceptions2 の表示が出てSTOPしてしまいます。困っています。対策ご回答お願いいたします。 既存のウィルスソフトはNTT西日本の「セキュリティー対策ツール」でした。アンインストールした後、貴社ソフトをインストールしました。

みんなの回答

• 回答No.3

ここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 ソースネクストのサポートページは次のアドレスですので、そちらから問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html