• 締切済み

接続方法を

DELLのノートINSPRION 700mを持っています。 モニタを欲しいと理解できないまま、 DELLのE228WFP 22インチワイドTFT液晶モニタを注文しました。 接続できるのでしょうか、 コネクタが必要とDELLは言いました。 何を購入したらよろしいいのでしょうか。 お教えください。

noname#41554
noname#41554

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

http://support2.jp.dell.com/docs/systems/ins700m/ja/index.htm http://support2.jp.dell.com/docs/monitors/E228WFP/Ja/preface.htm INSPRION 700mには、アナログRGBコネクタが有りますから、そのまま接続できますよ。 E228WFPの入力コネクタはアナログRGB+DVI-Dですから。 アナログRGB接続ケーブルは、モニターに付属してますので、何も購入しなくてもいいと思います。 (DVI-Dケーブルは付属してない) ただし、855GMEチップセット内蔵ビデオ機能だと、ビデオドライバが古い場合、ワイド画面の解像度に対応できてない可能性があります。 リファレンスドライバは下記より入手して下さい。 http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-009239.htm

noname#41554
質問者

お礼

有難うございました、ヒントをいただきまして。 今日、商品が届きます。 いろいろ試してみます。

noname#41554
質問者

補足

マニュアルを見ましたら、855GME内蔵チップセットです。 初歩的な質問で申し訳けありませんが、 リファレンスドライバの何かを入手すれば解決するのでしょうか。 お教えください。

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.1

こんなカードでしょう。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/2003/cbmlx2/

関連するQ&A

  • DellPCモニタでPS2を!

    PCモニタでPS2をやりたいと考えています。 モニタはデル E207WFP 20インチワイド TFT液晶モニタを使っています。 PS2側のAV ケーブル(映像/音声一体型)を、モニタに接続してPlayする為には、 どの変換コネクタを買えばよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 液晶モニタとPS2の接続

    DELL E207WFP TFT液晶モニタとPS2は接続できるでしょうか。

  • デジタルハイビジョン?

    まずその手の知識がほとんどない、勉強不足であることを前提としてください。 もうしわけないです。。。 最近のテレビは昔と違いとても鮮明に映っていますね。 芸能人の髪の毛1本1本や木々の葉一枚一枚までそれはもうくっきりと。 質問はPCと接続できるモニター(兼TV)のことです。 今私は接続端子が豊富なPCモニターを探しています。 今の段階では特別に地デジチューナーなどは必要ないのですが 将来性を考えて、拡張性豊かなモニターを探しています。 我が家のPCがDELL製なのでHPにてモニターをさがしていたのですが 正直よくわかりませんでした。 先に述べた、そのくっきり映るモニターっていうのは このサイトでいう「デジタルハイエンド」シリーズというものでしょうか。 デジタルハイエンドシリーズ 2007FP HAS 20インチ TFT液晶モニタ 2007WFP HAS 20インチワイド TFT液晶モニタ 2408WFP 24インチワイド TFT液晶モニタ などがあるようですがこれがその綺麗に映るものでしょうか。。。

  • PCモニタでゲームをやる方法

    イマイチわからないので質問させてください。 DELLのPCモニターを購入予定なのですが (1)デル デジタルハイエンドシリーズ 2408WFP 24 インチワイドTFT液晶モニタ これはPS3とWiiが両方できる (2)Dell S2409W 24 インチワイドスクリーンフラットパネルモニタ これはPS3のみできる この認識で合っているでしょうか?(できるという認識は、コンバータなどの接続機器を新たに購入しないという意味です) よろしくお願いします。

  • デル製モニター

    Dell製のディスプレイ(SE198WFP 19インチワイドTFT液晶モニタ)を買いましたが、附属されていたケーブルをつないだだけでは音が出ません。もともとサウンドシステムが内蔵されていないのか、単にケーブルの接続不足なのか教えてください。

  • 27インチ超の1920×1200、DVI対応モニタをご紹介ください

    現在、最高解像度1920×1200のノートPCを使用しています。 これに外付けディスプレイをつけたいのですが、この解像度に対応し、DVI入力を受け付ける製品、27インチより大きいものがあればお教えください。 例えば30インチなら DELLの 3007WFP-HC 30インチワイド TFT液晶モニタ と言う製品がありますが、これはこのまま私のノートには接続できないと言われてしまいました(なぜだかは今でもよくわからないのですが…)。 よろしくお願いいたします。

  • 拡張デスクトップでwuxga出力対応しているノート

    現在、デルのデスクトップパソコンを使っていますが、調子が 悪くなって来たのでノートPCに買い替えようとおもってます。 その際、デルのデスクトップパソコン付属液晶モニタである 「E248WFP 24インチワイド TFT液晶モニタ」を有効活用して 拡張デスクトップでwuxga出力したいと考えてます。 質問1 ・ノートPC自体の液晶解像度がwuxgaでないと外部出力も  wuxga出力できないものでしょうか? 質問2 ・外部出力時に拡張デスクトップを使う場合と、使わない(ノートPCの  液晶はつかわない)で、機器選定変わってきますでしょうか。 質問3 ・拡張デスクトップでwuxga出力可能というのは、各メーカーサイトを見て  もあまりわからないのですが、どこを見ればわかるものですか? 質問4 ・「E248WFP 24インチワイド TFT液晶モニタ」に拡張デスクトップでwuxga  出力できる機種で、ノートPC自体の液晶解像度はwuxgaでなく、13~15  インチ程度のコンパクトさで、SSD内臓のおすすめノートPCを教えて  ください。

  • オンボードのビデオカードでの最大解像度は?

    オンボードのビデオカードでの最大解像度はどれくらいなのでしょうか? 1920×1440が限界なのでしょうか…。 デル 3007WFP 30インチワイド TFT液晶モニタが2560 x 1600 (60 Hz)なので表示できるのを知りたいです。

  • ワイドディスプレイについて

    先日、ワイドディスプレイ「DELL E207WFP 20インチワイド TFT液晶モニタ」を購入したのですが、通常のディスプレイと違い、画像が横に伸びて表示されてしまうことを想定せず買ってしまいました。ムービーなどを見る分には、全く構わないのですが、画像編集をしたいため、このままでは効率良く扱うことができません。ワイドディスプレイでも、通常のディスプレイのように、画像が横に伸びないようにするための方法がありましたら、教えてください。

  • 画面の解像度を上げると変になる

    DELLオンラインでDimension 9200Cを購入し、セットアップしているのですが、サポートしてると思われる解像度まであげれません。何かおかしいのかな? それともデジタル接続は、そこまでサポートしていないのでしょうか? 1360×768以上にすると、画面が黒くなり数秒間隔で一瞬写ります。 パソコンとモニターは以下のとおりです。 パソコン:Dimension 9200C インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6300 OS:Windows(R) XP Media CenterEdition アダプター:ATI(R) RADEON(R) X1300 Pro256MB DDR(DVI/TV-Out付) モニタ:デル E207WFP 20インチワイドTFT液晶モニタ モニタは、E207WFPで認識しています。接続はデジタル入力でDVI接続です。ケーブルはモニタに付属していたDVIケーブルとパソコンに付属していた2股ケーブル?(2個つなげれるもの)でつないでいます(DVIコネクターがビデオアダプターのコネクターとちがったため)。