• 締切済み
  • 困ってます

画面の解像度を上げると変になる

DELLオンラインでDimension 9200Cを購入し、セットアップしているのですが、サポートしてると思われる解像度まであげれません。何かおかしいのかな? それともデジタル接続は、そこまでサポートしていないのでしょうか? 1360×768以上にすると、画面が黒くなり数秒間隔で一瞬写ります。 パソコンとモニターは以下のとおりです。 パソコン:Dimension 9200C インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6300 OS:Windows(R) XP Media CenterEdition アダプター:ATI(R) RADEON(R) X1300 Pro256MB DDR(DVI/TV-Out付) モニタ:デル E207WFP 20インチワイドTFT液晶モニタ モニタは、E207WFPで認識しています。接続はデジタル入力でDVI接続です。ケーブルはモニタに付属していたDVIケーブルとパソコンに付属していた2股ケーブル?(2個つなげれるもの)でつないでいます(DVIコネクターがビデオアダプターのコネクターとちがったため)。

noname#199441

みんなの回答

• 回答No.1
  • norosi

> 購入し、セットアップしているのですが この状態であればDellのサポートに聞いたほうが、確実でしかも早いと思いますよ。

質問者からのお礼

早速の返答有難うございます。Dellサポートに聞きたいのですが、日曜日はサポートしていないプランなので電話できないのです。こまった。メールでも出して見ようと思ったら、回答は営業日になりますって・・・。悲しい。せっかくの休みなのに。。