• 締切済み

ダウロードしたプログラムやアップデートがインストールできません。

ダウンロードした、プログラムやグラフィックボードドライバのアップデータ、新たにインストールしたいフリーソフトなどのインストールが出来ません。 exeフアイルをダブルクリックすると黒いウインドウが数秒出て消え、インストールが始まりません。何度やっても同じです。 特定のソフトだけではなく、exe形式の物は全てだめのようです。 エラーメッセージなども何も出ないです。 詳しい方のアドバイスお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

解凍ソフトを再インストールしては?(現在のものはアンインストール、再起動) セーフモードでインストールするのは?

henokappa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 せっかく助言いただきましたが、解凍ソフトの再インストールとセーフモードでのインストールは、変化ありませんでした。 ダウンロードに使用しているFTPソフトの問題で、データファイル自体が完全ではないのかと思い始めてます。 試してみます。

henokappa
質問者

補足

Win標準で再ダウンロードしたところ、正常にインストールできました。 やはり、使用していたFTPソフトの問題だったようです。 途中でストップするので、RESUMしていましたが、正常に落とせていなかったようです。 お騒がせしてすみませんでした。