• 締切済み

パソコンの反応が悪くなってしまった

janne-likeの回答

回答No.1

突然PCの具合が悪くなり、設定を変えた記憶がないのなら、ウィルスに侵されている可能性があります。 アンチウィルスソフト(ウィルス対策ソフト)はPCに入っておられますでしょうか? 入っておられない場合は以下のURLでオンライン診断を受けてみてください。 http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp ウィルス対策ソフトが入っている場合は次にスパイウェアの被害が心配されます。 これは参考URLを見ていただき、フリーソフトをダウンロードし、診断・駆除を試みてください。 それではご参考まで。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html