• 締切済み

スタートページは何?

皆さんのインターネットのスタートページは何ですか?(私はYAHOO!)

noname#149327
noname#149327

みんなの回答

回答No.23

以前はヤフーでしたが、やたらと画像が多く、重たくて仕方なかったので 現在はグーグルを設定しています。 光回線さえ使えたらヤフーも快適なのになぁと思いますが・・・・

noname#228930
noname#228930
回答No.22

yahoo

回答No.21

私はGoogleです。 よく検索するし、使いやすいので。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.20

http://www.nikkansports.com/battle/top-battle.html 日刊スポーツ・バトル です

  • MrBan
  • ベストアンサー率53% (331/615)
回答No.19

私も Googleにログインしてニュースを並べてます。 # どうせ、検索が主要となので>ブラウザ

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.18

Windows の場合 blank(空白ページ)。左サイドにお気に入り表示。 Mac の場合 favorite.html。これは本来 windows 同様左サイドに表示するためのもの。これをメインウィンドウに表示させる。ウィンドウ全体がリンクページのようになります。 yahoo などのポータルサイトはほとんど利用しません。知人が私のPCを見て yahoo が最初に表示されないので「え?何で?何で yahoo がないの?」と素直に大驚きしていました。その人にとっては「インターネット= yahoo」のようです。別に悪気はないのですがなぜかポータルを表示させる気になれません。

  • MAN_MA_RUI
  • ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.17

ブラウザの初期設定またはそのブラウザに提供されたポータルサイト。 それがなければブラウザの公式ページ。一応インストール済みのものが現在13種類ですので…^^;

  • tetrarch
  • ベストアンサー率21% (123/563)
回答No.16

IEの方は重いけどMSNです。 firefoxの方は初期状態です。

  • star_sky
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.15

gooです。 教えてgooを使っていますし、メールも使っていますし、まずはパソコンを立ち上げたらgooのトップページの右にあるニュースの欄を見ます。

  • salty_two
  • ベストアンサー率14% (25/167)
回答No.14

テクノバーン http://www.technobahn.com/ 金融関連の専門サイトですが、航空宇宙やミリタリー系、サイエンスチックのレア情報が好きです。

関連するQ&A

  • スタートページなど・・・           

    スタートページっていうのもよく分からないんですが・・・ 今はYahoo!なんですけどBIGLOBEのスタートページやツールバーをインストールして設定すると、Yahoo!のスタートページやツールバーは消えてしまうんですか?

  • スタートページについて・・・

    スタートページが今infoseekです。 infoseekで前HPを作りまして…で、もうHPを作るのをやめて退会したんですが…スタートページがinfoseekのままです。これはまだinfoseekの会員のままなのでしょうか!? ちゃんと退会してないんでしょうか!? そして、スタートページをYahoo!に戻したいです。教えて下さい。あと、gooをスタートページにする方法もあれば教えて下さい。お願いします。

  • インターネットスタートページ

    はじめまして! インターネットスタートページみんなどこにしてる? どこが使いやすい? 暇だったら回答お願いします!

  • ネットスケープのスタートページ

    ネットスケープを起動させると、「ネットスケープ」のHPがスタートページ(最初のページ)じゃないですか。それをYahoo!JAPANに変えたいのですが、どうすれいいですか?

  • Firefox1.5スタートページ

    Firefox1.5がリリースされましたね。 変わった点で、スタートページの検索が GoogleからYahoo!になっていたのですが これは変えられないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スタートページ

    MSNのメッセンジャーなどをインストールしてからスタートページをYAHOOに戻せません。インターネットオプションの設定をやってもMSNのサイトになります。 どうすればYAHOOをスタートページになりますか?? 復元ポイントを利用しましたがだめでした。

  • スタートページ治りません

    フリーソフトのbabylonをダウンロードしたら、そこのサイトがスタートページになってしまいました。 インターネットのオプションで何度もいつものブラウザでスタートしようと思い治しても すぐにもとどおりになってしまいます。 削除するにはどうしたらいいでしょうか

  • スタートページがかえられない!!

    スタートページをヤフーにしたいのですが「インターネットオプションからヤフーに変更してもホームのボタンをおすとMSNになって、ヤフーにならないんですが、どうしたらいいですか??

  • 使いやすいプラウザ+情報が見やすいスタートページ

    IEから、Firefoxにかえて使っています。 思いですが、パスワード入力が便利です。 ページによってChromeを使っています。 スタートページは情報と見慣れ感で【Yahoo! Japan】ですが、右上の広告がうざくなってきました。 使いやすくて便利なプラウザ+情報が多くて見やすいスタートページは何がいいでしょうか?

  • スタートページの変更

    スタートページの変更ができません。「ツール」→「インターネットオプション」でアドレスを変更してもスタートページは変わりません。「私はノートン インターネットセキュリティ2006」を使っているので今までは警告画面が出ていたんですが今はでなくなりました。ウイルススキャンもしましたが検出されませんでした。このような症状が出たのはとあるプログラムを削除してからです。しかし、そのプログラムはインターネットと関係ないプログラムだと思われます。どうか、返事をください。ちなみにページを変更してもここがスタートページになってしまいます。 http://jp.msn.com/?HTTP_HOST=www.msn.co.jp&url=/