• ベストアンサー

スタートページなど・・・           

スタートページっていうのもよく分からないんですが・・・ 今はYahoo!なんですけどBIGLOBEのスタートページやツールバーをインストールして設定すると、Yahoo!のスタートページやツールバーは消えてしまうんですか?

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「スタートページ」というのはインターネットエクスプローラーを立ち上げたときに表示されるページのことでしょうか。 だとしたら、BIGLOBEをスタートページに設定すれば、Yahooのスタートページは消えてしまいます。Yahooを見たければ、BIGLOBEを表示した後、手動でYahooにアクセスする必要がでます。 ツールバーはYahooツールバーもBIGLOBEツールバーも同居できます。両方とも使いたければ両方とも表示しておけばいいのです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

スタートページは一つしか設定できません。 複数必要な場合は違うブラウザを使って下さい。 でも、スタートページではなくお気に入り(ブラウザによってはブックマークと呼ぶ)へ登録しておけば十分かと思います。

• looksno1
回答No.2

スタートページは自分の気にいったよく使うサイトを登録しとけばいいでしょう。 スタートページが変わるだけで、ツールバーは変化しません。 ツールバーの表示は、ツールバーの上で右クリックすると現在表示され ているツールバーにチェックが入っています。 チェックをはずせばそのツールバーが消えます。