• 締切済み

スタートページは何?

皆さんのインターネットのスタートページは何ですか?(私はYAHOO!)

noname#149327
noname#149327

みんなの回答

  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.13

サッカーサイト「Early Cross」です。 http://www.my-ball.com/ cookieで自動ログインでき、ログインごとに(12時間に1回)、 サイト上で使える「所持金」がもらえるので。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.12

アメーバです。 以前ポイントサイトで「トップページに設定すると○ポイント」というので設定して以来面倒くさくて変えていません。 殆ど見ないですぐお気に入りから自分の目的サイトを開いてしまいます。

noname#30196
noname#30196
回答No.11
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.10
回答No.9

スタートではなくトップですよね。多くのサイトにトップページに設定しますか?とあるので。 ちなみに自分はgooです。 まず親が契約してやっているからプロバイダーサイトではないのと、以前一人暮らししていた時や親が光にする前はNTTグループプロバイダーでNTTがやってるサイトなのと、教えてgoo&gooメールを使っているから設定してます。

noname#114962
noname#114962
回答No.8

Google パーソナライズド ホームページ メール、自分の地域のテレビ番組、ニュース、ネタなど色々並べています。

参考URL:
http://www.google.co.jp/ig?hl=ja
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.7

私もyahoo。

  • 5y3gk
  • ベストアンサー率34% (97/283)
回答No.6

私の場合は、 about:blank ブラウザを早く起動させたいので。

回答No.5

とりあえず。 http://www.nikkei.co.jp/ 新聞要らず。 ブラウザの”ホームページ”のことだよね?

  • payuposu
  • ベストアンサー率29% (30/101)
回答No.4

他の人とちょっと変わってますが。 大学生なので大学の在学生ページ。 お知らせを見逃さないため。 私の周りの学生はたいていこうしてますね。

関連するQ&A

  • スタートページなど・・・           

    スタートページっていうのもよく分からないんですが・・・ 今はYahoo!なんですけどBIGLOBEのスタートページやツールバーをインストールして設定すると、Yahoo!のスタートページやツールバーは消えてしまうんですか?

  • スタートページについて・・・

    スタートページが今infoseekです。 infoseekで前HPを作りまして…で、もうHPを作るのをやめて退会したんですが…スタートページがinfoseekのままです。これはまだinfoseekの会員のままなのでしょうか!? ちゃんと退会してないんでしょうか!? そして、スタートページをYahoo!に戻したいです。教えて下さい。あと、gooをスタートページにする方法もあれば教えて下さい。お願いします。

  • インターネットスタートページ

    はじめまして! インターネットスタートページみんなどこにしてる? どこが使いやすい? 暇だったら回答お願いします!

  • ネットスケープのスタートページ

    ネットスケープを起動させると、「ネットスケープ」のHPがスタートページ(最初のページ)じゃないですか。それをYahoo!JAPANに変えたいのですが、どうすれいいですか?

  • Firefox1.5スタートページ

    Firefox1.5がリリースされましたね。 変わった点で、スタートページの検索が GoogleからYahoo!になっていたのですが これは変えられないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スタートページ

    MSNのメッセンジャーなどをインストールしてからスタートページをYAHOOに戻せません。インターネットオプションの設定をやってもMSNのサイトになります。 どうすればYAHOOをスタートページになりますか?? 復元ポイントを利用しましたがだめでした。

  • スタートページ治りません

    フリーソフトのbabylonをダウンロードしたら、そこのサイトがスタートページになってしまいました。 インターネットのオプションで何度もいつものブラウザでスタートしようと思い治しても すぐにもとどおりになってしまいます。 削除するにはどうしたらいいでしょうか

  • スタートページがかえられない!!

    スタートページをヤフーにしたいのですが「インターネットオプションからヤフーに変更してもホームのボタンをおすとMSNになって、ヤフーにならないんですが、どうしたらいいですか??

  • 使いやすいプラウザ+情報が見やすいスタートページ

    IEから、Firefoxにかえて使っています。 思いですが、パスワード入力が便利です。 ページによってChromeを使っています。 スタートページは情報と見慣れ感で【Yahoo! Japan】ですが、右上の広告がうざくなってきました。 使いやすくて便利なプラウザ+情報が多くて見やすいスタートページは何がいいでしょうか?

  • スタートページの変更

    スタートページの変更ができません。「ツール」→「インターネットオプション」でアドレスを変更してもスタートページは変わりません。「私はノートン インターネットセキュリティ2006」を使っているので今までは警告画面が出ていたんですが今はでなくなりました。ウイルススキャンもしましたが検出されませんでした。このような症状が出たのはとあるプログラムを削除してからです。しかし、そのプログラムはインターネットと関係ないプログラムだと思われます。どうか、返事をください。ちなみにページを変更してもここがスタートページになってしまいます。 http://jp.msn.com/?HTTP_HOST=www.msn.co.jp&url=/