• ベストアンサー

英語で簡単な内容の手紙を書きたいのですが・・・

知人に英語で(たわいない内容の)メールを送りたいのですが、自分は非常に英語が苦手なため、 普段よく使うような簡単な言葉でさえ考えるのに時間を要してしまいます。 そこで、日常会話でよく使われるような文章(英文と訳が両方載っていると有り難い)が色々掲載されているサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76457
noname#76457
回答No.1

私がお世話になっているサイトです。手紙の書き方やあいさつ文が載っています。http://allabout.co.jp/study/basicenglish/subject/msubsub_series_basicenglish18.htm http://www.meijigakuin.ac.jp/~okamyo/flabo-mail.html

Gas-Snake
質問者

お礼

とても助かりました。 どうもありがとうございました。