• ベストアンサー

目の下にある・・・

私の友達で目の下が少しポコッとなっている人がいて、笑ったときすごくかわいいのですが、それってどうして、ある人と無い人がいるのでしょう?私は無いのです・・・。 それは作れるのでしょうか?教えてください。

• kaze1
  • お礼率48% (24/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらは参考になりますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624075