kaze1のプロフィール

@kaze1 kaze1
ありがとう数35
質問数18
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/03/09
  • これは好意をもたれてる?

    私にはトラウマがあり、男性をすぐに信用できません。それでも出会いがあって、ゆっくり信用してくれればいいから。とか、トラウマもゆっくりでいいから一緒にゆっくりなくしていこうと言ってくれました。 とても嬉しい言葉で、彼なら信用できるかなとおもったのですが、やっぱりまだ信用はできそうにありません・・。彼はいい年齢だけど、顔かっこいいし、もてるんじゃないかなって。 初めて彼とデートをしたとき、とても居心地がよくて、楽しかったんです。 彼は私に、自分の仕事は何時~何時までで、この曜日は○○で。とか細かく言ってきました。  あなたはとてもいい人だからあなたのことは信用できるから、自分の友人に会わせて行きたいと言ってました。 好意をもたれてるようにも思うけど、私に対して自分の意見を押し付けるようなことをいつもしてなくて、私の意見を全て尊重で、今までの彼は、私の意見を尊重したこともなく、私が合わせる方だったで、それに慣れていたので何だか違和感があるんです。 また会う約束をしてて、どこ行きたい?私が楽しめる場所ならどこでもいいよ。と言ってました。あまりに私の意見を尊重してるので、彼は私に好意を抱いてくれてるからこその言葉なのか、友達くらいにしか思ってないから私の意見を尊重してるように見えるだけじゃないかとか、いつか付き合いたいと思ってるのかわからないんです。 付き合うってなっても私第一に考えるようで私が嫌なら付き合わないと言ってました。私自身、まだ信用はできそうにないけど、おそらく何度か会って行ったら本気で好きになるんじゃないかなって思ってるんですが・・。 メールの内容はというと、メールも少なくて、会う約束とかどこで会うくらいにしか連絡しません。それもあって、本当は好意なんて持ってないんじゃないかって考えちゃうんですよね・・。 資料不足かもしれませんが、彼は、本当に私に好意をもってくれてるのでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • noname#31636
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 医療系ですが香水をつけたいのです。

    病院で薬剤師をしています。 最近、何となく自分の臭いが気になります。 気のせいかもしれませんが・・・ 最近はかなり患者の方との接触も多いので気にしています。 以前から思っていたのですが、香水を日常的に使用しようかと思っています。医療系の職業で香水なんて!と思っていましたが、かなり多くの方が使用しているのでNGではないようです。 それで教えて欲しいのですが、 1)どのような香水が医療系では相応しいか?    (オフには「エタニティ」などが好きです) 2)どのようにつければさり気なく香水を身につけれるか?   (キツクならないつけ方) 教えて頂ければ幸いです。

  • クラス替えの結果に…

    今日、クラス替えがありました 結果は相当厳しいものです… クラスの中で話せる友達がいません^^;まったくの交友関係無しです 4クラスのうち僕は3組になったのですが、1組2組4組とも仲のいい友達がいます まったくいないのは3組だけです  正直、学校を恨みたい気分で一杯です^^; その3組のクラスメイトなのですが、正直いつまでたっても友達になれそうにありません 次元が違います いつまでたっても平行線です 仕方がないので休み時間は他のクラスに入り浸ろうかと考えてるんですが、これもなんとなくいやな気分です 僕はどうすればいいのでしょうか? ただの愚痴のようになってしまいましたが、とにかく誰かに聞いてほしかったのです もしよければこの質問に回答してくださるととてもうれしいです よろしくおねがいします

  • KinKi Kids の曲について。

    私は、キンキキッズのファンなのですが、そこで、 皆さんに聞いてみたいことがあります。 キンキキッズの中で、好きな曲は何ですか?? シングル・アルバム・ソロ 何でも構わないので、教えてください。

  • 男の子らしいとみんなに定着してしまいました。

    私の通っている学校は、山の中にあります。 幼稚園、小学校、中学校と、ほとんどの友達が同じです。それに、18人と、とても少ないので、みんな友達です。 でも、そうなるとひとつ困ることがあります。 それは、いきなりのイメージチェンジができないことです。 わたしは、小さい時からずっとズボンをはき、髪型も、服装も(性格はそんなこともなかったが、)男の子っぽかったのです。 そうなると、今。女の子らしい格好をすることは、むずかしくなってしまいました。もし、いきなりワンピースなどをきていったら、女子や男子に「そんなキャラだった!?」と思われてしまいます。 前、私は一回、かわいい字をかいてみました。そしたら、友達に、 「(私の名前)らしくないね、この字。おかしい。」といわれてしまったことがありました。 だから、わたしは、そんなことをいわれるのかな?と思い、 着ることができません。どうすればいいでしょうか?