• 締切済み

マリオの声

マリオの声は何であんなに甲高いんですか!? ミッキーにも似てる気がします。

みんなの回答

• mozeu
回答No.1

まあ…甲高いのは声担当の人の個性でしょうね。 http://www.kotaro269.com/archives/50336826.html こんな人です。 マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージ、べビィマリオ、ベビィルイージ、ベビィワリオ、ベビィワルイージ、GC以降のキノピオ...etc いろんな声を担当していますね。 ちなみにミッキーの声とは違うようです。

yutafuta
質問者

お礼

勉強になりました!! 全員同じ声とは・・・ムーミンみたいなもんですね