• ベストアンサー

業務用のPCを購入したいのですが

yoshi_360の回答

回答No.4

DELLのワークステーション(PRECISIONシリーズ)は、割とコストパフォーマンス高いですよ。 本体のみ、4/16までのキャンペーン価格ですが約12万円です。 http://jpstore.dell.com/store/newstore/BSD/MasterNormal.asp?c_SegmName=BSD&BrandId=21275&Edit=true&FamilyId=&OrderCode=&AdCode=&Offer=&fix=

00777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。