• 締切済み

パソコン購入について

初めてマックのパソコンを買おうと思っています。新品・中古は問わず、ノートタイプで考えていますが、スペックや使いやすさなどが全然分かりません。Illustrator、メディバンペイント などのソフトを使うのですが、購入のポイントがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

ディスプレイ破損時の修理や、劣化したバッテリーの交換が高額になりますので、新品か認定整備済製品でapple careを付けて購入するのが良いと思います。 あとは予算上限までスペックを上げておくのがいいと思います。