• ベストアンサー

自分のpcをサーバーに

自分のHPを作成しようと思っているのですが、 自分のpcをサーバーにするにはどうしたらいいのでしょうか? OSはwindowsXP、FTPクライアントはFFFTP、 ブラウザはIE6.0です。 どなたか詳しく教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kvm
回答No.1

サ-バ-の構築方法 http://y-kit.jp/saba/ 読んで 理解できないのなら  止めておいた方が良いでしょう 理解できるのなら チャレンジ

参考URL:
http://y-kit.jp/saba/