• ベストアンサー

サンマイクロシステムズにつながらない

サンマイクロシステムズのHPにつながらないのですが、何か障害情報はありますでしょうか? 使用しているPCはFMVのEK50U、OSはWin.Vistaホームエディションです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

 今現在はアクセス出来るようになっていますが、 昨夕ですと不安定要素があったのか、  こちらでも正常に開くことが出来ませんでした。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2918326.html

pirohi
質問者

お礼

今朝は普通につながりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • akiri0
  • ベストアンサー率38% (266/699)
回答No.2

こちらはIE6で正常に閲覧できていました。 以下のページにIE7での対応方法が記載されているので、お試しください。 http://72.14.235.104/search?q=cache:I4U_qxUUGHsJ:jp.fujitsu.com/itj/ie7/+%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AF%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93&hl=ja&ct=clnk&cd=25&gl=jp

pirohi
質問者

お礼

今朝は普通につながりました。 どうもありがとうございました。

  • akiri0
  • ベストアンサー率38% (266/699)
回答No.1

以下のサイトであれば、現在も問題なく閲覧できます。 http://jp.sun.com/ 他のホームページ(例えばwww.yahoo.co.jp)は表示できますか? ブラウザではどのようなエラーが表示されていますか?

pirohi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ご提示いただいたアドレスからでもだめなんです。 あまりにもイラっときてサンマイクロシステムズの本社に電話したところ、今のところそのようなトラブル情報は入っていないとのことでした。ブラウザのエラー表示は『インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません』というものです。 やはり、PC側のトラブルでしょうか?

関連するQ&A

  • Windows Vista → Windows 7へのアップグレード

    Windows 7がVistaに比較して軽くて速いという評判なので、Windows 7 を早速購入しようと思いましたがメーカのHPをみるとVistaでも 購入時期が古く、対象PCに関する情報が無いので購入するのを躊躇し ています。下記のPCを使用していますが、 すでに上書きでWindows 7にした方がおられましたら結果等を教えていた だけませんでしょうか。  <使用しているPC>  富士通 FMV-BIBLO MG50W (多分2007年夏モデル)  現状OS:Windows Vistaホームプレミアム 32bit

  • 対応OSについて教えてGOO!!

    こんばんは! 当方EMのUSB通信(D02HW)というデータカードを使用しております。 PCを買い替えたとして、ビスタホームエディションがOSなのですが、EM対応OSは、Windows Vista(32bit版) と表記があります。 上記のOSは違うものなのでしょうか? 私の使っているEMでは、ホームエディションOSでは起動しないでしょうか? 詳しい方がおられましたら、宜しくお願い致します。

  • SusieってXPで使えないのでしょうか?

    いままでSusieをありがたく使用しておりましたがWin98からXPにしたら使えなくなりました(バージョンUPでなくPCの買い替え)。 起動してから画像を表示させようとするとOSごと落ちてしまいます。 現在のOSはXPのホームエディション、PCはMebiusのPC-MV1-CWと言う奴です。 どのようにしたら使えますか? ちなみにSusieのHPでQ&Aを見ましたが、内容が高度すぎて私にはさっぱりわかりませんでした。

  • PC処分する時のデータ処分

    FMV-DESKPOWR EK30U のハードディスクデータを消去する方法。 Vista セットアップCD等 購入当初の書類他は何もない。 また、御社でPCの処分サービス データは処分してもらえるのですか? いつらぐらいつきますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 98と XP Home Editoion は1つのPCに共存できますか?

    現在 OSは、Windows98を使用しています。 そろそろフリーズの呪縛から逃れるため、XP Home Editionを使いたいと思っています。 一部、Win98のOS下で走らせたいアプリががあるため、98とXP Homeを1つのPCに同居させたいと思っています。 Win2000とWin98は立ち上がりで、どちから選択できるようにできますが、XP Homeと98も同じように立ち上がり時選択できますか? ちなみみ、PCスペックは、CPU Celeron 1GHz, Memory 256MB です。 よろしくおねがいします。

  • 無線LAN購入アドバイス願います

    デスクトップPC(OS Win Vista)買い替えに付き、無線LANを新しくしようと思います。(ADSL接続) 候補に、バッファロー WHR-HP-G54/EKをあげているのですが、PLCアダプターも気になります。 古いPCにはカードスロットがあったので、バッファロー WLI-PCM-L11GPを使用していましたが、新しいPCにはカードスロットがありません。 住居は、アパートの2階で、ADSLモデムからドアを一枚隔てた隣の部屋で使う環境です。 どうぞよろしくお願いします。

  • データの保存

    auのWIN W44Sを利用しているのですが今携帯に入っているデータ(電話帳や写真・メール等)をPCに保存したいのですが何かPC用のソフトがあるみたいなのですが何かお勧めの市販ソフトがあれば教えてもらえないでしょうか。私のPCは、FMV-BIBLOのNX70U/DでOSがWindows Vistaです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 古いスキャナーを、ビスタで使いたいのですが---。

    古い、スキャナーをビスタで使用したいのですが、 メーカー(エプソン)のホ-ムページには、 このスキャナーのビスタ用対応ドライバーがありませんでした。 お聞きしたいのですが、 過去のウインドウズ用ドライバー等で動かすことは出来るのでしょうか? どなたか、情報がありましたら、お教え下さい。 1.PCは、ビスタホームエディションが入っています。 2.スキャナーは、エプソンGT-8500です。 3.スカジー接続で接続し、すでにPC側で認識できています。

  • 筆王ZEROの最新版に設定したい

    件名:[01200905001296] (0119) 筆王ZEROのアップデート 製品名:筆王ZERO  Ver.No.:13.01 使用パソコン;デスクトップ メーカーと型番:富士通 FMV-DESKPOWER EK-30U 使用OS: Windows Vista セキユリテイソフト:J.COM マイシールド  エラーメッセージ: サーバー:入力パラメータのエラーです。 以上にて何度エントリーとアップデートを試みても完了できません。 どうすれば良いか教えてください。

  • ウインドウズ7って出るんですよね。

    いまわたしのPCで使っているOSなんですが、 WINDOWS XPホームエディションでして。 やはりWINDOWSー7までなると、OSを変えたほうが良いですか。 お金が絡みますから 正直なところ使えるのなら、まだXPでいきたいんですよね。 皆さんは、ビスタですか? それともまだXP使ったまま替えずに使い続けますか? それともビスタに変えたほうがいいのか?