• ベストアンサー

OFFICE2003のオープンライセンスのラインセンスキーについて

PC管理でPCにインストールされているソフトを確認しています。 その中で、オープンライセンスのOFFICE2003が入っているのですが、ライセンスが2つあり、どちらかわからなくなってしまいました。 おそらくインストールキーで判別できると思うのですが、インストールキーを調べるツール等をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えますしょうか? お手数ですが、宜しくお願い致します。

• nekoB
  • お礼率76% (58/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 昨日、たまたま、以下のツールをいじっていました。いわゆるハックツールですから、乱用はしないほうがよいです。 Magical Jelly Bean Keyfinder v1.51 http://www.magicaljellybean.com

nekoB
質問者

お礼

ご教授有難うございます。 大変助かりました。 ですが・・・会社なので、使用は控えようと思います。 (個人で使用させていただきます) 教えていただいたのに、大変申し訳ございませんでした。

nekoB
質問者

補足

ご教授有難うございました。 下記アドレスにて似たような事象を発見しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2078310.html 大変お手数おかけいたしました。 ありがとうございました。