• ベストアンサー

ア~~イラ~~ビュ~~♪何て曲?

shinopyonの回答

• shinopyon
回答No.6

The Delfonics (La La)Means I love you デルフォニックスの「ララは愛の言葉」かしら? でも、レコードの解説には1968年とあるから古すぎるかしら? 間違えていたらごめんなさい。

take-3
質問者

お礼

ごめんなさい。 ポールマッカートニーみたいでした。 ありがとうございます。 この曲は知りませんでした。 ネットで調べると多くのアーティストにカバーされている名曲みたいなので、機会があれば聞いてみたいと思います。