• 締切済み

コストコ(尼崎)のオススメ商品は・・・?

今週末に初めて尼崎のコストコに行く予定にしているのですが、とにかく量が半端でなく多いので冷凍出来るもの以外は余り手が伸びませんと書き込み等がありますが・・・。今まで利用した方で買ってよかったアイテムやハズレのアイテム等ありましたら参考にしてショッピングを楽しみたいと思いますので、アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

  • JPUSNL
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

・コストコファンとして思いつくまま書いてみます。 ・パン売り場のベーグルパンは本物の味です。ほとんどの日本人は騙されていますが、ごく一部の専門店などを除いて日本のパン屋で売っているベーグルパンはアメリカ人が『こんなものはベーグルではない!』と怒りそうな代物です。ここでは米国人ベーカリーが焼いている本物が買えます。 ・肉関連は確かに一つ々々のパックが特大ですが値段はかなり安いです。ただし何ヶ月か前に米国産牛肉輸入再開でテレビ・新聞で大騒ぎしていた第一便は全てコストコが輸入した物であったように米国産牛肉もありますので、避けたければ豪州産もおいてあるはずですのでそちらの方をどうぞ。 ・CD・DVDコーナーは品揃えは少ないですが、日本人アーティストの物を含め普通のCDショップで買うより随分安いです。 ・洗剤などの日用品はボトルサイズが大きいだけではなく、香りが日本にはないものがありますので好みがうるさい人はご注意を。ちなみに我が家はファブリーズのprimavera y floresの香りがお気に入りです。また、何から何まで安い訳ではなく、ティッシュペーパーなんかは日本のスーパーの特売の方が安い事もあるのでよく計算を。 ・インテリア・エクステリア関係や、クリスマスなどの季節物などは日本の他ではなかなか見かけないセンスの良いものや大型で素敵なものが見つかりますよ。 ・ちなみに支払いは現金かアメリカン・エキスプレスのカードのみですのでご注意を。 ・レジを出たところの軽食コーナーはどれもまずいものばかりです。ここだけはお勧めではありません。 あとは、ご自分で実際に見て歩き回って楽しんで下さい。

Bootan0705
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。昨日コストコに行ってきましたが、買い物している人のカートを見ていると・・・そんな量をどこで消費するのと言うぐらい皆さん買ってましたね。やはり買う予定のものは事前に近所のスーパーで値段チェックをしてから行くべきでした。安いからと行って衝動買いする気いはなれないです。ホームパーティーなどをする時なんかはいいかもしれませんが・・・。

関連するQ&A

  • コストコでのおすすめ商品

    米肉の販売開始で一躍有名になったコストコですが、私も今週末、会員になってこようかと思います。 いちど友人に誘われて行ったきりですが、あまりもの店の広さと商品の量の多さに驚いて帰ってきたものでした。 そこでコストコ会員&常連さんのお気に入り商品を教えてください。 あと、一つ一つの商品の量がかなり多いですよね。 みなさんはそれをどのように消費されているのか・・・体験談&アドバイスをお願いします。

  • 新三郷コストコ・IKEAについて教えて下さい

    23日に新三郷のコストコ・IKEAに行きます。 両方共店舗が無い県に住んでいて、いつか行ってみたいと思い今回ツアーバスに申込みました。 初コストコ・IKEAでワクワクしているのですが、滞在時間が4時間と短いので是非アドバイス お願い致します。 (勿論あれもこれも見たいと思っているわけではなく「初めてでも結構見れたね」くらいで結構です) (1)滞在時間(11:30~15:30)で効率良く見るには、どちらから行ったほうが良いでしょうか?   (2)お昼は何時頃、どこで食べるのがおススメでしょうか?   おススメの食べ物があったら教えて下さい。  (3)コストコでおススメの商品があったら教えて下さい。  1dayパス(一日体験入場・5%の金額が上乗せ)でバス利用ですから、大きな物や冷凍食品  以外でお願いします。 因みに大人2人で割とチョコチョコ動き回れるほうです。 初めてでキョロキョロウロウロしているうちに4時間が過ぎてしまったという事にならないように 是非アドバイスお願い致します。

  • コストコ川崎の混雑状況

    今週末、友達と川崎のコストコへ車で行く予定ですが、コストコ周辺の、最近の週末渋滞を教えてください。 週末でも、比較的渋滞緩和している時間帯などありましたら教えてください。 それから、買い物袋は持参したほうが良いそうですが、IKEAの青い袋とか持っていく人はいるんでしょうか? あと、冷凍食品を購入した場合に備え、保冷バッグを持参する予定ですが、ドライアイスなどは置いてあるんでしょうか? いろいろ細かい質問ですが、どなたかご回答をよろしくお願いします。

  • コストコの良否を聞かせて!

    普通のスーパーと違う雰囲気と品揃えや価格に惹かれて、コストコを利用しています。でも、臭い・味などに不安を感じるものもあり、友人たちとも「冒険してみる?やめとく?」などの会話も目立ち・・・。 伺いたいのは、日本では市販されていないもので、食料品、洗剤類、電化製品・・・種類は問いません。 それぞれの好みがあるとは思うのですが、どうしても量が多いので、ひとつの判断材料としての情報が欲しいのです。商品名が正確でなくても構いません。パッケージのデザインとか、こんな感じの食べ物とか、そんな感じでも結構です。 コストコを利用された方で、良かったもの・失敗だったかなと思うものなど、お話していただけませんか? ちなみにうちは、毎日骨太ヨーグルトの3P、肉類(特に牛タン・とんかつ用ロース、鳥モモ)、クラフトのチェダーチーズ3Pがお薦め。サーモンクリームチーズスプレッド、キャンベルのクラムチャウダー2缶パックは小分けにして冷凍で活用しています。

  • コストコ 尼崎について

    今度のGWにコストコ尼崎へはじめて行きます。混むことを予想して行きますがスムーズに入れるように何かアドバイスはありませんか。朝9時に並べば良いでしょうか?また土日祝は常に混んでいるのでしょうか?

  • 尼崎コストコについて

    最近「コストコ」の会員になったものです。 尼崎なんですが、みなさんが毎回買っているおすすめ商品などあれば教えてください。 前回ベーグルを買ったのですが、食べ方が分かりません。 中に何か挟むんでしょうか? それと、重曹も買いましたが、入浴剤のほかの使い方を教えてください。 ダウニーを求めていったのですが、「エイプリルフレッシュ」しかありませんでした。 「スナッグル?」ってどんな匂いですか?

  • 尼崎にコストコ?

    会員制ホールセールのコストコがオープンする(した?)という情報を聞いたんですけど、雑誌にも新聞にも載っていないし、ご存じの方いませんか?尼崎のどのへんに、いつオープンなのでしょうか? 会員制ということですが、中を見学することが出来ると聞いています。見学はただなのでしょうか?

  • 西宮市・伊丹市・尼崎市に引越し

    転勤で兵庫県のほうに引越しする予定です。 西宮市・伊丹市・尼崎市のどちらかに引越す予定にしているのですが決めかねてます。  今、住んでいる所(泉佐野市)は行政が超ビンボウな為、乳幼児でも医療費がかかります。 色々、参考にしたいのですが要点を下記します。 ・児童手当や医療費・住民税など行政の待遇 ・地域施設(市営のスポーツ施設や図書館) ・日常的に使えるスーパー、ショッピングセンター ・小中校(公立)のレベル ・治安 など、どこが一番住みよいか(個人の考えがあり一概には絞れないですが)、参考までに教えて下さい。 宜しくお願いします。 

  • コストコ尼崎店の混み具合

    今月か来月あたりの土日にコストコ尼崎店に行く予定です。 自宅から少し遠いのでできればお昼前に着くように行きたいと思っているのですが、 やっぱりその時間帯だとすごい人ですか? 人は多くても車さえ止められればいいのですが、車も止められないほどの人の多さと いうことも考えられますか? みなさんのご回答を見て到着時間を決めたいと思いますので よろしくお願いします。

  • オススメの牡蠣祭り。

    関西在住の者です。 以前から牡蠣祭りが気になっています。 今週末、宮島牡蠣祭りに行く予定でしたが、熱のため断念することに・・・ 悔しいので、リベンジするためにどこか違う所で、オススメの牡蠣祭りがあれば教えてください! 日にちは、来年の参考にもするので、特に問いません。 場所も九州・東北以外でなら大丈夫です!