• 締切済み

windows media player

windows media player を使用して、デバイスへ転送をして、MP3プレイヤーに転送をすると、 ファイルに関連するライセンスがコピーを制限しているため、ファイルをコピーできません。 と表示されて、転送できなくなってしまいました。 どうすれば解除できますか? コピーコントロールではありません 三日前までは何の問題もなくできていました

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処から入手した音楽データですか?CDですか?ネットですか?

kinki1979
質問者

補足

全部CDです ファイルに関連するライセンスがコピーを制限しているため、ファイルをコピーできません というウインドが出てきて、その中のWEBヘルプをクリックしてWINDOWS MEDIA PLAYER のサイトにいっても英語で読めません。 WINDOWS MEDIA PLAYER 11を一度ダウンロードして、MP3に対応していなかったのでまたWINDOWS MEDIA PLAYER 10にもどしたらこうなってしまいました。