• 締切済み

目の痛み

瞬きなどをすると、目がかなり痛いです。ズキっとするというよりかは、目の置くが重い感じです。また、目の痛みと同時に首や肩も痛くなるjことがあります。(瞬きと同時に) おそらく最近ずっとPCやっていたためだと思いますが、PCをやってないときでも痛みます。(最近は毎日2~3時間くらい) ずっとというわけではないですがかなりの時間目の奥や首に違和感・痛みがあります。なにかよい解決策ありましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼球に傷がついていると大変ですので まずは、眼科で見てもらってください お大事に 少しでも痛みを和らげるためには 瞬きをする 蒸しタオルで目を温めるもいいようですが 病院で見てもらってくださいね