• 締切済み

コンプレッサーについて

MXRのコンプレサーの購入を考えていますが、ダイナコンプとスパーコンプの2種類ありますが、どのような違いがありますか? 近くに2種類置いてあるところがなく、試奏できません。 参考にしたいので、お教え願えませんか?  また、BOSSのCS-3などもよろしかったら使用感想を教えてください。 ちなみにフュージョン系を演奏するために、購入を考えています。

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトで(英文ですが)試聴できます。 CS-3もBOSSのHPで試聴出来ると思いますけど。 まずは聴いてみてください。

参考URL:
http://www.jimdunlop.com/index.php?page=products/p_and_e_detail&cat=16