• 締切済み

Boot-Leg社のエフェクターについての質問です。

Boot-Leg社のエフェクターBlues#Nineのユーザーの方、もしくは使用経験のある方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください。あいにく近所に扱ってる店が無く試奏ができません。基本的にオーバードライヴ?ブースター?なのでしょうか?宣伝文句の「これであの音を出す」では無く、「これを使うからあの音が出る」ではよく分かりません。参考までに私の歪み系エフェクターは、Boss BD-2、MXR Dis+です。また同社製のRRP-1.0やRRP-2.0はどうですか?因みに好きなジャンルは70年代のストーンズやフェイセス、テンイヤーズアフター 等です。どなたか宜しくお願いします。

• keef
  • お礼率84% (60/71)

みんなの回答

回答No.1

百聞は一見に如かず、ならば、百書は一聞に如かず? YouTubeには(音質の良し悪しはあれど)様々な楽器や機材のデモがアップロードされているので参考になると思いますが。 中には数百ものストンプボックスをデモしているアップロード者もいるのでお探しのものも見つかるかと。 http://www.youtube.com/profile?user=ProGuitarShopDemos&view=videos&start=300

keef
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。残念ながらこのProGuitarShopDemosは時々観てますが、Boot-Leg社の製品はアップされてないようです。あまり有名でないからでしょうか?他の検索でもなかなか販売店のページ位しかひっかからないようでエフェクターユーザーレビューのようなHPも少ないですね。なかなか言葉では表現し辛いでしょうし。