• ベストアンサー
  • 困ってます

真空波動研に放り込んでみたものの…

コーデックが足りないらしくmp3ファイルの再生が出来ないため、 真空波動研に放り込んだものの、どうすればいいのか分かりません…。 以下のように表記されたのですが、この場合どうすればいいのですか? 今後、自分でも解決できるようになるため、簡単に解説して頂けると 助かります。教えてくんで申し訳ありませんがご教授お願いします。 [Look Around.mp3] MPEG1-LayerIII 32.00kHz 80.00kb/s CBR DualChannel 00:00:00 (0.00sec) / 106Bytes 真空波動研SuperLite 070202 / DLL 070202

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)

コーデック以前の問題で「106Byte 0秒」のファイルなんで再生しても瞬間で終わっているだけでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ…何を間違ったのか、保存方法をミスっていたようです。別のフォルダへの転送前には7.3MBという要領を確認していたのでファイル自体は問題ないと思い込んでしまっていました…。保存し直すことで問題なく聞けました。ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • keer
  • ベストアンサー率28% (231/808)

ファイルが破損しているのでは?容量106Bytesはいくら何でも少なすぎ。 ゼロが5個くらい少ないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一人でテンパっていたようです。無事解決に至りました…。お恥ずかしい…。