• 締切済み

HDDレコーダーでとったやつをDVDにやいてPCorPS2でみたい!

皆HDDでとったやつをDVDでみるのはそのとった機械でしかみれないと聞くのですが、それをかりてPS2にいれても見れません!(パソコン)でも…どうしたら見れるようになるでしょうか?よくファイナライズをしていないからとも聞くのですがファイナライズをすればちゃんと見れるのでしょうか?どうしたらファイナライズができるのでしょうか?教えてください!

• pansu
  • お礼率8% (21/247)

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>それはHDDレコーダーにはすべての種類にありますか? HDDレコーダでは駄目ですよ。DVDレコーダでないと。 DVDレコーダならファナライズ機能は付いています。

• monchix
回答No.2

>それはHDDレコーダーにはすべての種類にありますか? DVDドライブを搭載しているレコーダーなら、どれもその機能を持っているはずです。 ご利用の機種名を明らかにしてもらえば、取扱説明書の記載ページや具体的な操作手順レベルでのアドバイスが得られるでしょう。

• hana-hana3
回答No.1

>どうしたらファイナライズができるのでしょうか?教えてください! 録画した機械(レコーダー)でしか出来ません。 取説をきちんとお読み下さい。

pansu
質問者

補足

それはHDDレコーダーにはすべての種類にありますか?