• ベストアンサー

受験と恋愛

難関大を狙う受験生は、受験までの期間、一度も恋人と逢ったりしないのが普通なのでしょ うか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.4

そんなことはないと思います。 時間の使い方次第ですよ。 時間の使い方がヘタな人がよく「忙しい」と口にします。

その他の回答 (3)

• tekcycle
回答No.3

男と女で違うと思います。 また、難関かどうかは無関係です。 難関大学であっても実力以下なのか、ぼんくら大学であっても実力以上なのか。 当人にとって難関かどうか、どれくらいの学習量が必要かが大きいと思います。

noname#26739
noname#26739
回答No.2

一度は会うのではないでしょうか??

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

そんなことないけど、節度は必要かと思います。まあ結果オーライです。

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。