• ベストアンサー

ソフトバンク705Pで音楽を聞く方法

ソフトバンクの705SHを使用しておりm4aファイルを再生し音楽を聞いていますが、友人のソフトバンク705Pではm4aでは再生できないようです。。。(DCFというファイルは再生しています) オーディオプレイヤーを使用できるようにするにはどのようにすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234804
noname#234804
回答No.1

705Pではありませんが、私の友達はi-TunesでAAC式にしてSDに落としていましたょ? 参考になるかどうかわかりませんが、試してみてはいかがでしょう。

dendtokai
質問者

お礼

AACファイルで聞けるんですね・・・ ありがとうございます。 チャレンジしてみます。